どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 286


[286] 私のモデムだけかな・・・?
2000/10/12(Thu) 00:49:18
WGZC さん (p95-dna17higasiginz.tokyo.ocn.ne.jp)
Web: -none-
皆さん、こん○○は、WGZCです。一寸前に「どる仲」の投稿に返信しようとしたら、ずっと待ちにはいったままに成ってしまいましたので、再起動後少し待ってから再び潜りに来ました。
今は、するすると表示してくれます。うーん、何かに邪魔されたのかなぁ?(ノイズとかリソース不足とか・・・。)
#愚痴みたいな投稿で済みません。少し気に掛かったので。


今から30分ぐらい前、サーバの反応がなくなってました。
臨時メンテでもやってたのかな?

 普通に読めていたのに、書き込もうとしたら無反応になりました。
そういう時って、「自分のせいで壊れたのか」とびびったりして。

「メンテナンス」中だったんですかね。其れとも、多くのPC98ユーザーのアクセスが一瞬重なったので過負荷が掛かったとか・・・。

4. YFUJI 2000/10/12(Thu) 01:33:21
よくあることです。(何

…というか、何故よくあるのかわからないですけど(マテ
12時頃何故か鯖が一気に重くなってるっぽいんですけど…明日辺り調べてみまする :(

5. チャム&レオ 2000/10/12(Thu) 09:16:31
うちのサ〜バは午前0:00よりフルテキスト検索インデックスのメンテナンスが行われるようです

6. 雷獣王GRIFFON 2000/10/12(Thu) 10:47:20
うちの鯖は午前 3:00にどるログの検索インデックスのメンテナンスが始まるみたいです.
# 実験中なのでまともにスレッドファイル吐いてインデックス作られるかが謎

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #286