どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 274


[274] トイレではケータイを切るべし
2000/10/11(Wed) 12:07:14
山本 さん (oskd154.osk.3web.ne.jp)
Web: -none-
ピルルルルッ。見ると、得意先のTさんから。

「はいモシモシ、山本です」
「……」
「もしもし。Tさんですよね? もしもし?」
「…」
「…?」
「…ジョボジョボジョボッ、ジョボッ!」
「?」
「……ブビッ!」
「??」
「プヒューーーー……ーーッ…」



「…………………………………………!」


ズボンを下げたときにうっかりリダイヤルボタン押しちゃったようですな。
昼飯はキーマカレーにするつもりでしたが野菜炒め定食に変更。


1. SRX250F 2000/10/11(Wed) 12:17:12
Σ( ̄□ ̄;) ツギニ出会ッタ時、ドウシマスカ?

2. BlackBox 2000/10/11(Wed) 12:29:32
カレー食べている間でなくてよかったですね(笑

なにげない日常の中にコッソリとある落とし穴って感じのエピソードですね(笑)

僕は逆に「(Pi)今トイレなんだよっ!(ぶちっ)」と
逆切れされた事が有ります(泣

5. bvv5 2000/10/11(Wed) 14:10:49
ケイタイに電話が掛かってきてタッチの差で間に合わず。着信に電話したら、音がやけに響く。ひょっとして「個室?」「忙しくてここがゆっくりしゃべれる」「( ̄日 ̄;)」
というわけで、友人の社長からは、個室よりお電話があります。
傑作は、事務所に電話したらいないので出先から連絡させますと事務員さん。その20秒後には、折り返し掛かってきます。

6. SARAYA 2000/10/11(Wed) 18:37:22
おやおや、くさい仲ですなぁ(違

7. ADY 2000/10/11(Wed) 20:05:18
ご機嫌なときは俺はところかまわず歌を歌う癖があります。
「今日もトイレがくさい〜ウー!くさい〜くさい〜」
ガチャ…。(大のところから上司が出てきた音…。)

 「あ、悪ぃ。今クソしてんだ。後で掛げっからっしゃ。」と、取り敢えず答える(ゥヲ

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #274