どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 264


[264] あれれ?
2000/10/09(Mon) 23:16:55
$$¥¥ さん (ppp89.valley.ne.jp)
Web: -none-
スレッド230付近に不自然な部分がありますが、大丈夫なのかな?
231より上から見たときに破損してるように見えますが...


1. bvv5 2000/10/09(Mon) 23:20:05
並びがおかしいです。よろしくお願いします。(何も出来ない人です)

2. YFUJI 2000/10/09(Mon) 23:43:47
ログ破損のご様子…(´Д`;;)

ログを直接書き換え対処しましたが、根本が直ってないと不味いのでCGIを見直してました。
途中で無駄な改行コードが入ってることがあったようなのでそれを防ぐための処理を入れたりしてました。

長いこと書き込み不能状態が続きましたが申し訳ありません。

4. 山本 2000/10/10(Tue) 02:42:05
マンネリよりは冒険冒険。(--)

ToYFUJI様
たいしたものだ!
でも夜中は(明け方は)寝るものですよ!

すみません。間違えました。[262]への書き込みでした。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #264