どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 257


[257] 起きた? 起きてた?
2000/10/09(Mon) 04:33:51
YFUJI さん (kg034.sun-net.ne.jp)
Web: http://www.nothing.sh/
というわけで、起きてますかー?(何

いや、どる仲cgi弄ってたらこんな時間に…
ここ3日ぐらいずっとこんな感じです。遊びすぎやっちゅーねん。

親記事リストなんてのも作ってみたり。昔の「リスト一覧」と同等機能です。
後レスのコメント欄を3行にしました。狭かったので…。
あと、適当に細かな高速化を図ってみたり。
全レス表示(=ピックアップ)は3割くらい速くなってます。

あと何か適当にやっておこうかな…

つか、起きてる人達っ! 何やってるんですかっ?(゜▽、゜


1. BiLateral/NaO 2000/10/09(Mon) 04:38:22

2. 山本 2000/10/09(Mon) 04:41:07
夜食のラーメン作ってます。(朝?)
FLAKPANZERさんが買ったのと同じ本でCGI勉強してんだよね。
今度は本気で覚えるぞー。(と、いつも言ってる。)

3. redwood 2000/10/09(Mon) 04:55:08
え?この時間は起きているのがデフォじゃないんですか?(笑

4. kouno 2000/10/09(Mon) 04:56:19
只今、鍋焼きうどんを食べながら「われめdeポン」を見ています。
秋元康氏、頑張れ!!!

5. としっくす 2000/10/09(Mon) 05:07:10
コーヒー飲みながらチャットに参戦中す。
あとは、オイシイ炒飯を作る研究も(なにやってんだヲレ

6. 057 2000/10/09(Mon) 06:02:16
眠っ!起きました。う〜今日は仕事なんだなぁ....

待機だけですが一人だから面倒くさいなぁ。

7. もりのみやこ 2000/10/09(Mon) 06:03:15
ちょっと人には見せられないCGを描いとりました。むふ、むふふふ(壊)
せっかく徹夜したから早朝ドライブにでもいこっかな。。。

8. 名無しの権兵衛 2000/10/09(Mon) 06:10:44
1時間ほど前に起床して通販番組見てました(爆
未だに親が起きてくる気配がないのでテキトーに朝食作ろうかな・・・

9. YFUJI 2000/10/09(Mon) 06:11:19
ふと窓の外
……明るい。

がーそ、寝るの忘れてた(TT
今日仕事入ってるのにぃー…ひぃー(汗
ま、いいや、昼から逝こう。(待て

# 最近使ってなかったが、実はウチのメールサーバーへは、
# yfuji@nothing.sh以外にもyfuji@messatsu.kotone.toでも届くことが判明(謎
# そいや3つぐらいドメイン持ってたなぁ…この鯖。

10. KO1 2000/10/09(Mon) 06:18:06
取り合えず鮭釣りから帰ってきました。
釣果は1本・・・・サケではなくマスが一匹・・・むぅメスでもこれではイクラが小さい(T'T)

徹夜でグランディア2

12. mu 2000/10/09(Mon) 07:18:17
朝までバーチャロンで対戦してました。(死

13. 毎黒仮節渡万 2000/10/09(Mon) 07:26:44
長瀬ダイレクトの個人情報を探していたら…システムが変更になったのか、
新規登録でOKだったらしい。たぶんDVDの販売を始めたあたりだろうなあ。
ああ、緊急にRvIIを組み上げたというのに(^^;

14. 雷獣王GRIFFON 2000/10/09(Mon) 08:07:41
P6-200 Dual な FreeBSD の鯖に 8139B な NIC いれてました.
HDBENCH でネットワークドライブ計ってみると,なんと R:7.5MB/R:6.5MB に.(滝汗)

24時間寝てしまった・・・。

16. SARAYA 2000/10/09(Mon) 09:42:20
たったいま起きましたぁ (=□\) む〜〜

17. ともちゃん 2000/10/09(Mon) 10:10:13
私も今起床・・・連休だからって昨日は夜中までゲームしてました・・・試験近いのに

18. naka-yu 2000/10/09(Mon) 10:33:30
今日は休みだったな〜。もうちと寝るか(ぉぃ

19. ボブB@★彡 2000/10/09(Mon) 10:46:45
やべ、色々やってる最中に力尽きたせいで、起きてみたら部屋がえらいことになってる。(^^;

20. SRX250F 2000/10/09(Mon) 10:47:07
やっといま起きました。(^^;;

......ようやく起動しました<自分が(ぉ
相変わらず秋葉回りは大量を消耗いたします(^^;;;

#うきゃ〜
#これからあの重い「椅子」を持って新幹線に乗らねばならぬのね〜(ぉ

22. デンドロビウム 2000/10/09(Mon) 14:40:03
>重い「椅子」
ぬ??Rv20捕獲ですか??(ぉぃ

23. 雷獣王GRIFFON 2000/10/09(Mon) 14:49:10
>重い「椅子」
ぬ??Xt初代捕獲ですか??(まて

24. 聲(セイ) 2000/10/09(Mon) 14:55:18
・・・・・この連休は、仕事ですのでいつもどうり6時起きで出勤です。
でもMY PCは、1日中、スキャンディスクしてました。(滅
大容量HDDが安くなるのは良いが・・・・・。

25. amg 2000/10/09(Mon) 15:09:16
>MY PCは、1日中、スキャンディスクしてました。
僕は、たかだか4GBで丸2日以上ノートンスピ−ドディスク掛けてたことありました。

26. 98 2000/10/09(Mon) 16:15:50
>重い「椅子」
こないだまで我が部屋に置いてあった椅子です(激謎

27. 雷獣王GRIFFON 2000/10/09(Mon) 16:18:50
>我が部屋に置いてあった椅子
おぉ,例のアレですな?(ニヤソ

# うちの椅子にも WC2-240 → K6-2 500に換装してやらないと

28. YFUJI 2000/10/09(Mon) 18:14:01

29. 雷獣王GRIFFON 2000/10/09(Mon) 18:57:59
>YFUJIしゃん
うわお いただきぃ (なに

30. 雷獣王GRIFFON 2000/10/09(Mon) 19:49:42
>mknmz
cron に登録させていただきました.
1日1度,Q&Aのスレッドファイルを自動インデックス化しますん♪

31. 雷獣王GRIFFON 2000/10/09(Mon) 21:52:57
どるこむQ&AにNamazu実装完了しました.
YFUJIさんさんくすでした〜〜.

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #257