どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 243


[243] 嫌がらせですか
2000/10/08(Sun) 17:39:02
名古屋のういろう さん (dhcpn243.gctv.ne.jp)
Web: -none-
F1の結果速報に対する嫌がらせとしか取れません。

ありゃらら、書いている途中で削除されてしまいました...。
ネット上でいくらでも結果がアップされているのですから、どるこむ仲間に書き込んではいけないってことはないでしょ。


1. Pico_Chan 2000/10/08(Sun) 17:46:15
私は、フジTVで放映されるまで黙っていろというという理屈も分かりますし、自分の発言が議論になることを好みませんので削除しました。

2. SRX250F 2000/10/08(Sun) 18:32:31
あれが「嫌がらせ」だなんて、とんでもない。(驚)
波風を立てないように「言い回しを工夫しているなぁ」と思ったくらいです。
そもそも悪いのは、放送開始時間が遅すぎるという事で...(ぉぃ
いずれにしても、今回も放送開始に合わせて「F1スレッド」をたてるつもりです。(^^;;

3. Geroh 2000/10/08(Sun) 18:59:19
むかしは8時からだったのに…

4. SARAYA 2000/10/08(Sun) 19:59:06
え?全員集合?(違

5. SRX250F 2000/10/08(Sun) 21:41:04
[246]のスレッドに全員集合! (^^)ノ

6. SRX250F 2000/10/08(Sun) 22:13:31
>名古屋のういろうさん
そういえば、イタリアGPで「3.8秒差でしたか、寝よう」というコメントを書いていきましたよね。(^^;;

7. ペンチアム 2000/10/08(Sun) 22:20:14
今週は小島奈津子アナに会えないのね…(ToT)

8. 山本 2000/10/08(Sun) 22:53:10
なんだか流れが読みにくいスレッドだなと思うのだけど、
投稿の修正機能を使ったのかな? (ういろうさんの親投稿)
Pico_Chan さんの[242]はその直後の投稿かな。

9. SRX250F 2000/10/08(Sun) 22:56:23
いえ、ここはPico_Chanさんが[241]の投稿を削除したことに対する投稿です。
時間差でPico_Chanさんの[242]の次になったのでしょう。

10. sagiyama 2000/10/08(Sun) 23:07:43
>時間差で
1000分の9秒だったりして・・・(ゴミ

11. 山本 2000/10/08(Sun) 23:16:22
ども。「書いてる途中で削除された」という表現が少し気になったのでした。
下の[242]でのるびこんさんとGerohさんの様子から見ても、特に
テンションが高くなるような(妙な)展開があったのかなと。

12. SRX250F 2000/10/08(Sun) 23:51:31
>「書いてる途中で削除された」という表現が少し気になった
なるほど。おそらく[241]の投稿にレスを付けようとしていたのでしょうね。(^^;;

13. 山本 2000/10/09(Mon) 00:00:05
フォローありがとです。次からは気をつけようということでよさそうですね。
レースを今さっきまで見てましたが、いいレースだったようで。
特にファンだというわけではないけど、ひとつのネタをめぐってみんなで
ワイワイ盛り上がっているのを見てると気分が和みます。

14. Tambo 2000/10/09(Mon) 00:44:25
地元開催なんだし、生放送で見てみたい。
#ちょこっと引っ越し(笑)

15. SRX250F 2000/10/09(Mon) 02:11:45
>次からは気をつけようということでよさそうですね。
おっしゃられるとおりです〜。(^^)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #243