どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 235


[235] Netscape6のブックマーク
2000/10/08(Sun) 03:18:11
057 さん (PPP183.tokyo-ap16.dti.ne.jp)
Web: -none-
またまたNetscape6PR3ネタですが、

BookMarkしたリンク先のプロパティーを見てびっくり。
WWWCみたいに更新チェック機能も有ったのですね。
私全然気が付きませんでした。

これってPR1から有ったのかな?(汗)


1. こーじん 2000/10/08(Sun) 11:09:03
その機能はぁ
すくなくともNN3からあるんだよぉ

bookmark.htmを覗いてみると、色々と変な記述が見つかりますよ。
(改行コードが違うらしいので、メモ帳などで開いた後に、ぜっっったいに保存してはダメですよ。大惨事に...)

3. ともちゃん 2000/10/08(Sun) 14:23:31
壊れていたネスケ4.75のブックマークをインポートしてしまったからかな・・・?
ブックマークの文字、ネスケ6でも化けています(汗)

4. まる 2000/10/08(Sun) 14:42:20
ネスケ6 PR3のbookmarks.htmlを秀丸で見てみたら
文字化けしてました。
charset=UTF-8 だそうです。何それ?(^^;

5. 057 2000/10/08(Sun) 22:09:01
To こーじんさん
え?有りましたっけ?
今の今まで全然知らなかったなぁ。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #235