どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 233


[233] キスマーク
2000/10/08(Sun) 01:29:15
KO1 さん (p26-dn01tomakomai.hokkaido.ocn.ne.jp)
Web: -none-
iモードの宣伝で安西ひろこさんが出ていますが・・・・・
なんか今までのドコモと違ってタレントのランクが落ちたような?(安西さんには失礼ですが)
あのタレントさんではキスマークがサービスし過ぎって感じはしないしCFの中のようにあそこまで話題になる事も無いような?

なんとな〜く違和感が拭えないCFなんですよね・・・・・・それともこのCFを契機に売り出そうとしているのだろうか??


1. BiLateral/NaO 2000/10/08(Sun) 17:28:18
某ドラマの番宣が、一瞬DocomoのCMに見えて、オヤジィって、えぇぇぇ?、と一瞬びっくり。

2. KO1 2000/10/08(Sun) 18:58:35
私もそのCFで勘違いしました。
イメージってすごい影響ありますよねぇ・・・・・その点でも違和感あるんだよなぁ

3. ペンチアム 2000/10/08(Sun) 22:08:18
なんか安西ひろこさんって別のケータイ会社に出ていたような…(確かIDO)
歌手デビューという噂があったり、逆に脱ぐという噂もあったり、どうなんでしょね。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #233