どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 232


[232] やっぱり
2000/10/08(Sun) 01:06:17
YFUJI さん (kg028.sun-net.ne.jp)
Web: http://www.nothing.sh/
どうもスクリプトにバグがあるみたいです(汗
…というか、実はログが変なことになってます。
消した覚えもないのに消えてるって現象の温床になってるみたいです…。

今から修正しますです…


1. YFUJI 2000/10/08(Sun) 01:21:08
ちょいアップ中。Internal Server Error出ても気にしないでください。(ぉ

2. jubei 2000/10/08(Sun) 01:53:09
おお、そういえば自分いつのまにか発言ランキングトップにきてる。(笑)

3. 2000/10/08(Sun) 02:11:09
発言ランキングリセットしちゃったのかな

4. としっくす 2000/10/08(Sun) 02:25:16
あ、本当だリセットされてますねぇ>ランキング

5. 057 2000/10/08(Sun) 02:27:02
YFUJIさんには悪いけどランキング無くってもいいんじゃないかな(ボソッ

6. YFUJI 2000/10/08(Sun) 02:39:28
無くてもいいものなんですけどね(笑)
私の戯れ事だと思って付き合ってやってください(^^;
# ちなみに発言ランキング、1週ごとにリセットかかります。
# なお、その時1位だった人が歴代記録に残ります。(ぉ

7. YFUJI 2000/10/08(Sun) 02:40:52
つけようと思ってた記事検索つけました。
ていうか、普通に現行ログが600KB近くあるんですよね…(^^;
過去ログ検索はもーちょっと待ってください。一応過去ログは残してます。

8. 057 2000/10/08(Sun) 02:56:20
YFUJIさん頑張れ!

負けるなYFUJIさん(謎

9. sagiyama 2000/10/08(Sun) 03:45:53
>一応過去ログは残してます
^^;;)

10. YFUJI 2000/10/08(Sun) 04:31:48
というわけで過去ログ検索作りました。
namazuの使い方よく解らんかったんですけど、一応できたみたいです…

11. bvv5 2000/10/08(Sun) 12:23:46
YFUJIさん、色々とありがとうございます。何か目立っていただけにホッ(  ̄o ̄)

12. 山本 2000/10/08(Sun) 13:58:34
同位が何人かいても1、2、3と順番に順位を振ってくれたほうが分かりやすいカモ。

13. Tambo 2000/10/09(Mon) 01:01:24
修正って便利ですね。えっ、前からあった!?

14. YFUJI 2000/10/09(Mon) 04:36:25
ありましたよ(^^; v0.03aぐらいからあったんじゃなかったかな…。

15. Tambo 2000/10/09(Mon) 09:51:50
そんな前からだったんですか。しっ、失礼しました。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #232