どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 228


[228] 祝、ホークス優勝
2000/10/07(Sat) 21:27:50
さん (FKHcd-04p165.ppp.odn.ad.jp)
Web: -none-
 こっちの優勝は心から祝ってあげられます。けが人を出し、エースが抜けたのによくぞ優勝したという感じです。


3. 98 2000/10/07(Sat) 21:38:33
我が出身地を地元とするダイエーの2連覇は拍手ものですね。

今の巨人は補強、補強、また補強、明けても暮れても補強で勝つのはあたりまえ!
喜ぶのは徳○氏
それに比べダイエーはまさに良い意味でも悪い意味でも野球の面白さが伝わるチームだと思っています。
卵を投げられてもめげずにここまでチームを強くした王監督を初め選手のみなさん!
次は本当の優勝です。!!(実は地元球団なのです。(汗))

5. あきんど 2000/10/07(Sat) 22:24:31
おおぉ、王VS長島。エキシビジョンか何かで個人対決やらないかな?
ダイエー おめでとうございます! 

6. R−CAT 2000/10/07(Sat) 22:28:07
でも本当によかった!
今日負けたらドームで暴動がおきてたモンね!

7. bvv5 2000/10/07(Sat) 22:28:37
明日は朝からスーパーダイエーへ(核爆)

ローソン行ったら割引券もらえました(^^;

優勝したので某電気屋のポイント狙いでVAIO購入確定(ぉ

10. 2000/10/07(Sat) 23:10:19
 那珂川に飛び込んだ輩はいるんでしょうか?潮が引いていて今年は危ないということでしたが。

11. としっくす 2000/10/07(Sat) 23:23:43
とりあえず、予算調達してダイエーいかねばっ!

しかし今年の両リーグは本拠地で優勝するという結果に
すんなりじゃなく苦しんで。
でも今の打線みてると王ダイエーが有利かな

わぁいわぁい(嬉)!
飛び込み、今年もいましたね(汗)。さあ、次は日本シリーズだ!しかし、両チームともファンなのでちょっと複雑…。

14. くろきし 2000/10/08(Sun) 00:57:52
忙しいのイヤだぁ(核爆)←ダイエー関係者らしい
傍目には圧倒的に有利な巨人に対する、ダイエーの戦術は見物かな

生で優勝の瞬間を見てきました(^^)
ただし、仕事でですけど(ぉ
生ビール樽担いでいる集団が一様に固まって騒いでいましたが…
その集団のうちのひとりなので大きいことは言えない(爆)
#ご祝儀ぐらい出てもいいのに、そーゆーのはいっさいナシ(核爆)

16. 057 2000/10/08(Sun) 03:12:14
くぅぅぅぅ 来年こそは来年こそは!近鉄頑張れ(苦笑)

17. 2000/10/08(Sun) 03:38:19
そうだなあ…日ハムには僕が生きているうちにリーグ優勝くらい…

18. KAZ 2000/10/08(Sun) 04:09:49
阪神も・・・。(涙々)

いま、ドームから大分まで車で帰ってきました。
優勝の瞬間を生でみれました。外野自由席での観戦&応援でしたが、
かなり盛り上がりました。ホークス!!おめでとう。そして、感動をありがとう。次は日本シリーズ連覇だ!!

20. Realm 2000/10/08(Sun) 06:27:03
TVで見てました。ON対決だそうで、過ぎゆく20世紀の締めくくりにはぴったりの日本シリーズかな?

うちの近所のダイエー、店舗がすごく小さいからほとんど食料品しか売ってないし、大したセールをやってくれないんだよなあ。

22. ともちゃん 2000/10/08(Sun) 14:14:12
東京(巨人)と福岡(ダイエー)にはさまれた関西3球団は、なんか下位だらけ・・・なぜじゃあ(涙)

23. kouno 2000/10/08(Sun) 14:26:02
これからダイエー津田沼店に行って見ます。

24. kouno 2000/10/08(Sun) 15:28:13
ダイエーに逝って来ました(^.^)v
食料品が89円セール、カップラーメンや鍋焼きうどん等。
電化製品1割引き、ただしパソコン関連は5%引き(セコイ)
家具1割引き・・・こんな感じでした。
あとは、CDアルバムが997円セールをやっていたので椎名林檎の「勝訴ストリップ」とhitomiの「thermo plastic」を購入。
目に付いたところではGreenHouseの100Base-TX/PCIが890円。一寸高いかも。
一番驚いたのが婦人用下着(ブラ、パンティー)が300円セールに大量のおばちゃん達・・・恐い^_^;
周りにいた若い婦女子がびびっていたッス。う〜〜〜ん、俺も一着欲しかったなぁ(何を??)

25. ToKKata 2000/10/08(Sun) 17:03:26
ローカルネタです。
私もダイエー系列のマルエツ大久保店へ行って来ました。
食料品の 89 円セールもやっていましたね。
スパゲッティパスタとソースを買ってきました。
あと、衣料品全品 2 割引もやっていまして、
合計 \7,000- 以上散財してきました。
ちょっと使いすぎたみたいです。

26. ドムトローペン 2000/10/09(Mon) 01:16:57
ローカルネタついでで・・・
マルエツ小仲台店に行ってきました。いつもは近くのスーパーに押されて空き気味なのに、今回は凄まじい大盛況でした。
 駐車場が満杯で、それでも駐車場に入りたがっている右折車がズラーっと信号5,6個分は並んで繋がってました。
 ダイエー優勝セール、恐るべし、です。
 ここぞと保存が利いて安くなってるもの、というのを探した結果・・・
 何故か大量に購入したのは、やっぱりパスタ関係と、あと「お餅」。
 お餅ばっかりこんなに買ってどうしよう・・・(汗)

ダイエーセール群がってみようかな(-。-) ボソッ

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #228