どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 226


[226] WGP
2000/10/07(Sat) 20:13:25
湯葉 さん (meshsv242.os.mesh.ad.jp)
Web: -none-
WGP第14戦ブラジルグランプリは、今夜(10月8日日曜日)午前0時からBS7chで放映です。ロードレスFUNの皆さんお忘れなく。


1. DEN_EI 2000/10/08(Sun) 00:07:34
情報有難うございます(^^)。
F1日本GPにかまけて完全にチェックをし忘れてました(^^;;;。
#日曜の夜にやるんだろうと勝手に思ってたなぁ…。

2. イシュト 2000/10/08(Sun) 00:39:08
ただいま125観戦中。中盤です。
ロカテリぃ!?宇井ぃぃ!ウィィィィ!ど、どうなる!?どきどき^^;

3. イシュト 2000/10/08(Sun) 02:16:15
250終了!
「ジャックよ、お前もか!?」^^;
うぉーーーー!宇川ぁー!

4. DEN_EI 2000/10/08(Sun) 02:55:36
熱い走りだったのに…(^^;>宇川。
しかし、125も250も、ランキングトップがリタイヤ、ランキング2位が
トップ争いに絡まない3〜4着、で、1・2着の差がホンの………とは(笑)。

あ、岡田!久しぶりにトップを走ってる!

5. かげまる 2000/10/08(Sun) 06:53:44
・・・・・・・・・・・・・

6. GAMMA@XRB-ZERO 2000/10/08(Sun) 07:42:34
祝 Kenny Roberts Jr. GP500 Wolrd Champion \(^_^)/

出来れば勝って決めて欲しかったけど・・・
とはいえ、タイトルを獲るため、無難に終えるレースも多かった
今シーズンのケニーらしいと言えばらしい決め方だったかな。
残り2戦は(マシンの性能にちと問題アリな感じですが)勝ちに
行くレースをして欲しいものです。

# #1のデザインはほぼ想像通りだったな(^^)

7. Kozy 2000/10/08(Sun) 08:45:44
F1があるのでビデオに撮っておきました。
500はロバーツですか>優勝おめでとう!
後半はいまいちパッとしなかったのですが,堅実にポイントを稼いでいましたからね。リタイヤしないっていうのも強さのうちですね。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #226