どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 225


[225] 10/7 FirstPointにて
2000/10/07(Sat) 17:47:48
KOU さん (ppp197.atsu.syscom.ne.jp)
Web: -none-
秋葉原の上記店舗にて薄型NX用の連補修部品?の処分セールが有りました。
中古か新品かは不明ですが、現品はかなり綺麗です。

DELTA DPS-200PB(250W)Athlon推奨電源 → 980円
TIGER POWER SFX電源 120W? → 980円
薄型 20〜24倍CD-ROM → 2,400円〜
NEC純正USBキーボード → 2,800円〜
NEC純正USBマウス → 1,500円
薄型スピーカ → 1,500円
PenII233〜350ファン付 → 2,380円〜
Cel300Aファン付 SEPP → 2,980円
PenPro200 L2-256K ファン付 → 2,800円
56K-PCIハードウェアモデムG7BEB JUNK → 500円

あまり目立たないので全然売れてませんでした。(汗


1. BiLateral/NaO 2000/10/07(Sat) 18:30:39
んでは、私は、その他の店のちょっと目に付いた情報をば。
・メカ風船 MDC-926Rs→1980円 PD-R→8000円
・電子工房 PC-9800版Win95OSR2→8000円(取扱注意(笑))
・MAXUS 5576-C01→9000円(98と関係ないなぁ)

2. KOU 2000/10/07(Sat) 19:02:35
取り合えずスピーカは新品でした。
ATXとSFX電源は問題無く元気にファンが回ってました。<うるさいので却下(汗
Cel300Aも未使用品でした。

後、俺コンでCD-DA内部ケーブルが30本位で100円。<多すぎ

a・ampの98も売れ残っていましたが3,000円に値上げしてました。
ケースに問題の有るXa13/Wが3,000円位でした。

SUMA製以外のGeForce2MXのTwinViewタイプ(D-SUBx2 or D-SUB+DVI)
も大分出回ってました。安いものは14,000円台後半。

3. ペンチアム 2000/10/07(Sat) 21:26:42
> 秋葉原の上記店舗にて薄型NX用の連補修部品?の処分セールが有りました。

G7CRTはなかったかしら(滝汗
#G7CRTとは…R-MATErが泣いて喜ぶ、かもしれないPCIバス内向きライザ。

> 薄型 20〜24倍CD-ROM → 2,400円〜

この場合、CD-ROMそのものより標準IDEコネクタへの変換基板の有無がものを言いますね。

4. KOU 2000/10/07(Sat) 22:00:36

>標準IDEコネクタへの変換基板の有無がものを言いますね。
これはIDEケーブルも含めて付いてました。

>G7CRTはなかったかしら(滝汗
その製品かどうかは覚えていませんが、PCIバスのライザは3種類位
有りましたよ。確かどれも1,500円位。
ライザのコネクタがPCIと同型で、Eタイプがそうなのかな?。
E(PCIx3 →向き)
(↓ライザコネクタ向き)

5. ペンチアム 2000/10/07(Sat) 22:40:31
> E(PCIx3 →向き)
> (↓ライザコネクタ向き)

それはなんとなく外向きっぽいですね。うーん。
#R-MATE筐体にこだわらなければ、それでも行けるかもしれませんが。

6. いーとん 2000/10/07(Sat) 22:50:36
ガラスケースに入っていた奴は全部外向きの奴でした>PCIライザー。
DELTA の 200W 電源は一個買っておこうと思ってましたが買い忘れてきました(爆

7. 我孫子・A・我孫雄 2000/10/07(Sat) 23:13:51
一個しかなかった「RIVA128/PCI」を買ったのは私です、、(^^;;
700円でした、、、
PCIライザーは外向きでしたねぇ、、、残念無念、、、

8. 闇猫 2000/10/08(Sun) 00:33:14
121wareで、F200とV200が数量限定ででてます。
それぞれ、52,800円と39,800円です。
御買い得かな(^^;)

9. ペンチアム 2000/10/08(Sun) 12:41:56
V200は終了してますね。第2世代(31.25GB壁)なのですが15"CRTなのがなんとも…(汗

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #225