どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 220


[220] 明日から高山だ・・・
2000/10/07(Sat) 03:15:53
Epion【HermesII】 さん (PPP169.tachikawa-ap4.dti.ne.jp)
Web: -none-
今日これから来週半ばにかけて、研究室の出張で乗鞍のコロナ観測所に再び出かけます。(^^;)
なにやらこの週末は三連休になる気配ですが皆さんご予定はいかがなってますか?

#かえってくるまでこのスレッド見えるとこにあるかな?(笑)


1. こーじん 2000/10/07(Sat) 03:45:21
非常に個人的な伝言的書きこみ
調布の釣具屋さんにえぴぽんが言ってたタチウオ針が売ってたよん
一本240円でワイヤーはりす付き
メイン、交換用、予備の3本も有れば、足りなくなることはないよね、タチウオ釣りって。
餌のどじょうは、生きてる奴が魚屋さんで100グラム600円。安いのか高いのか・・・?
こちらは着々と釣行準備が整ってきてまーす。

今年は洲本に通って8月から20本ほどあげてます。僕はウキ釣りの方が好きですが。しかし、2週間前は強風に耐えてやっとあげたのが50センチという超小物。なんでサイズダウンするか・・

3. KO1 2000/10/07(Sat) 22:48:31
50cmで超小物とは・・・・・なんてビッグな対象魚

4. ペンチアム 2000/10/08(Sun) 12:26:55
> 50cmで超小物とは
タチウオですから(笑) 50cm程度だと唐揚げ程度しかできないですね。刺身だと片身5切れがいいとこ。

5. なんてこったい 2000/10/08(Sun) 16:34:00
太刀魚のエサは、私はキビナゴのお刺身用をいつも買っています。
1パック200〜300円くらいです。
しかし、北九州は今、太刀魚がまわってきていません。
去年と一昨年はそこそこ釣れていたのに・・・・。(T_T)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #220