どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 203


[203] MP9120Aげっと
2000/10/05(Thu) 23:38:30
びしゃもん@Dualon さん (ftyu10DS40.tk1.mesh.ad.jp)
Web: -none-
念願のRICHOのMP9120Aをげっとしました。

まだ書き込みは試してないですが、DVD再生はアニメで
若干コマ落ちしますが、まぁ許容範囲かな。
でもできるなら綺麗に再生したいので、
オススメのDVD再生ソフト、デコーダカードはなんでしょうか?
今はついてきたWinDVD2000を使っています。
#またはビデオカードをALLINWONDERかRADEONにすべきだろうか・・

OS:Windows2000+SP1
M/B:ABIT BP-6
CPU:Celeron500MHz*2
MEMORY:128MB
VIDEO:MillenniumG400 32MB
HDD:Quntum FireBall lct10 15GB+20.4G


ソフト再生をするなら、もうちょっとCPUパワーが欲しいところですね。
BP6って河童に対応してましたっけ?
テレビ出力が欲しいなら、ALL in Wonderよりもデコーダーカードの方がいいでしょう。
価格で選ぶならDVD320、機能で選ぶならReal Magic HOLYWOODがおすすめです。

2. sagiyama 2000/10/06(Fri) 04:48:03
うちのはMP-7060S。う〜ん、そろそろ買い換えどきか??

3. tan 2000/10/06(Fri) 09:44:13
Neo-S370でCoppermine@BP6使用可能です。
ただし、Celeron、Pentium3どちらもデュアル不可。シングルオンリー。

のはず。すくなくとも今年の7月頃まではそうでした。
Pentium3 Dual@BP6なNeo-S370がリリースされるとか
されないとかのウワサがその頃ありましたが、その後は不明。
#BP6売っちゃったので、その後の情報集めてません。

ABITからVP6がでちゃいましたしねぇ。

5. びしゃもん@Dualon 2000/10/06(Fri) 21:35:51
>ABITからVP6がでちゃいましたしねぇ。
が〜ん。マザー買い換えようかな・・・・

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #203