どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 194


[194] 止まらんと撃つぞと言えよ
2000/10/05(Thu) 11:13:26
山本  さん (oskd052.osk.3web.ne.jp)
Web: -none-
現実はドラマみたいにはいかないでしょう。
っていうか何のCMだ。


KDDI

2. しんのすけ 2000/10/05(Thu) 12:28:57
JOMOのCMで言い争いをしてる夫婦のバージョンがありますけど、あのCMはいったい何を訴えたいんでしょうか?
見せられている方はただ不快感が残るだけなんですけどね。

3. 雷獣王GRIFFON 2000/10/05(Thu) 12:59:35
「止まらんと撃つぞ!(とまるなよ ふふふ)」というアニメがありましたね.
# ゴミ

4. MAMAO2 2000/10/05(Thu) 13:10:38
その後...「えらいっ!!」(どぉん!)←

逆に撃ってから「とまらんと撃つぞ」っての多数・・・

6. Epion@研究室 2000/10/05(Thu) 13:44:22
一発目が威嚇発砲ならわかるんだけど、なかにはすでに犯人の足を打ち抜いた上で「とまらんと・・」と言い出すシーンがちらほら・・・
ドラマの中の警察が実在したらさぞ怖い世の中になったろうなぁ。(^^;)

7. 毎黒仮節渡万 2000/10/05(Thu) 14:07:26
逃げろ逃げろ子羊ちゃんクスクス
ゆ、指が止まらん

8. jubei 2000/10/05(Thu) 14:14:15
「とまらないと困る!」・・・っていわれるほうも困るかと。(ぉ

予告編で断られていた俳優、全員出ているのかな?>KDDIのCM

西○警察は、マシンガン撃ちまくっていませんでしたっけ?(笑)

あぶない刑事希望・・・
それも映画版の派手なほう(笑

11. KO1 2000/10/05(Thu) 14:59:18
>西○警察は、マシンガン撃ちまくっていませんでしたっけ?(笑)
団長はショットガンぶっ放してましたね・・・・・なぜかショットガンでピンポイントの射撃してたけど(汗)

12. 7色林檎模様の窓枠 2000/10/05(Thu) 15:21:58
あぁ、毎黒仮節渡万さんの懐かしいネタを理解してない模様(ぉ
ドミニオン(初代)の1話ですね(^^;

個人的には銃口向けて「とまんなくてもいいぞ」って方が(撲殺

13. 毎黒仮節渡万 2000/10/05(Thu) 17:07:29
飛影なら「死にたければ走れ」と言いそうですが(^^;
あ、フォローさんくす(^^)。

もう1つのマラソンの方の「ちっ、見ろよ。1位のヤツ、流してやがる」は、「ゼッケン 33番がブッちぎり」の NTTの CMに対抗しているんですかね?

>団長はショットガンぶっ放してましたね・・・・・なぜかショットガンでピンポイントの射撃してたけど(汗)
実は全弾スラッグとか(笑)

16. なし 2000/10/06(Fri) 00:31:57
>団長はショットガンぶっ放してましたね・・・・・なぜかショットガンでピンポイントの射撃してたけど(汗)
しかも、あの銃身を短く切った改造銃で…

17. 篠原ゆう 2000/10/06(Fri) 00:43:17
>個人的には銃口向けて「とまんなくてもいいぞ」って方が(撲殺

 「止まれえぇ!止まらんと撃つぞおおぉ!!」(止まるなよぉ)
 <止まらない犯人>
 「えらいっ!!」ズドォォン!
 というのもありますね(^^;;;;;

18. なんてこったい 2000/10/06(Fri) 00:54:11
赤塚マンガの目の玉つながりのお巡りさんは、怒ると警告なしで拳銃ぶっ放します。(^^;

逃げろ羊・・・・はランドル様の特許だとばかり(爆

わかる人いるかしら・・・

20. Realm 2000/10/06(Fri) 03:02:15
「おのれ〜、納税者だと思ってつけあがりおって〜」
と、37mmレボルバーキャノンを乱射する太田機…。

21. redwood 2000/10/06(Fri) 03:22:43
チャールス・ブロンソンみたいに、ストリートギャングの引ったくり犯人を、「現行犯だ」とかいって問答無用で撃っちゃうってのもあります。(古っ!

22. 雷獣王GRIFFON 2000/10/06(Fri) 09:41:22
>太田さん
「オレに銃をうたせろおおおぉぉぉぉ!!」ですかな.(ぉ
VS TYPE-J9 の時にライアットガンの使用許可が下りてましたが,後ろで「なんでオレの機体は壊れてるんだ・・・」と嘆いてもいましたな.(笑)

23. 闇猫 2000/10/06(Fri) 18:17:43
その後ろで、胃の辺りを押さえる進士さん(笑)

24. 虹夢 2000/10/06(Fri) 19:31:34
アレは一粒弾という話が>西部警察団長

25. YFUJI 2000/10/08(Sun) 20:19:00
『止まったら撃つぞ』とかだったら良かったのに。(ぉ

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #194