どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 189


[189] 無修正裏画像女子高生編って
2000/10/05(Thu) 01:21:21
KPGC_10 さん (d30285-023.et.tiki.ne.jp)
Web: -none-
をいをい。


1. 057 2000/10/05(Thu) 05:18:28
何のことだか判らなかったのですが、
どるこむのゲーム掲示板の2259ですね?
っていうかゲームじゃねえし(苦笑)
管理人さ〜ん削除ヨロシク〜〜

2. pico_chan 2000/10/05(Thu) 07:57:50
広いインターネットの世界、この手のサイトは探せば幾らでも見つかります。
どるこむに投稿するほどのことでもないでしょうに。

3. 057 2000/10/05(Thu) 08:08:44
よく考えたらどるこむってこの手の記事に対する規制、規則って無いんですね。
利用規約には少なくとも書いてないですね。

ん〜 まぁ常識で考えると削除対象ですけどね。
理由?ゲーム掲示板に書き込む内容じゃ無いじゃない。

LAN接続できるのかなーー、ちょっとマーシーでした(爆)。

5. Epion@研究室 2000/10/05(Thu) 13:13:54
しかし、どるこむ本家にこういうネタがばら撒かれるときの最初の口火っていつもゲーム掲示板ですよね。(苦笑)
ともちゃん、大変だなぁ。(笑)

6. DEN_EI 2000/10/05(Thu) 13:51:57
>ん〜 まぁ常識で考えると削除対象ですけどね。
>理由?ゲーム掲示板に書き込む内容じゃ無いじゃない。
正にそういうことですよね(^^)。
#というかどるこむに書き込む内容じゃない(笑)。

−−−−
ここどる仲(YFUJIさん管理人)も似たような考えだと思うのですが、
この程度のことをいちいち事細かに利用規約に書かなくちゃいけなくなったら
ちょっと情けないかもしれませんね〜。
#常識で分かる程度のものを…ネット上だって常識はありますからねぇ…(^^;。
微妙な問題の場合は、管理人が杓子定規に警告・削除せずに、
当事者を説得する・話し合えば済むわけですし(その為の管理人だと思ってます)。

7. 057 2000/10/05(Thu) 14:24:11
> この程度のことをいちいち事細かに利用規約に書かなくちゃいけなくなったらちょっと情けないかもしれませんね〜。
えぇ情けなさすぎます(苦笑)

エプソン掲示板の管理人不在も何とかしないと....
お忙しいのでしょうけど反応の悪い管理人さんも居るのが気になりますな....

まぁ私が出来るのは取り敢えず応援だけですが。
頑張れどるこむ管理人!

>#というかどるこむに書き込む内容じゃない(笑)。
業者が宣伝のために入れたとばかり思ってました

ぼくも最初はQ2の宣伝かと思ったけど、本当に無修正の画像が大量にあったから、どうなんでしょうね。
まあ、サイトの管理人がバナー収入目当てで書き込んだ可能性も否定できませんが。

KDDからドーと請求の口では???

LANからのアクセス禁止しているサイトは此の手の口が多いのです

12. ともちゃん 2000/10/05(Thu) 19:36:30
イギリスの不文憲法みたく、ネット上にも書かなくても分かっているはずのルールってあるはず何ですけどねぇ・・・
と、対応遅れて申し訳ございませんでした。気が付いた頃には消えていました。
コンドルさん、ありがとうございました〜!

13. BlackBox 2000/10/05(Thu) 20:37:57
はっはっは、みなさん詳しいですなぁ

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #189