どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 183


[183] 別途グラフィックボードが必要?
2000/10/04(Wed) 11:08:28
MAMAO2 さん (210.135.175.47)
Web: -none-
知り合いにTYANのS2380というマザーボードについて聞かれたのですが、
上記マザーボードって別途グラフィックボードが必要なんですか?

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=054080&MakerCD=82&Product=S2380
ココによるとVGA内蔵無しになってるんですが...
これって別途グラフィックボードを買わないといけないってコトなんでしょうか?


1. チャム&レオ 2000/10/04(Wed) 11:25:20
マザーにVGAコネクタがなければ必要なのではないでしょうか?(^^;;

2. MAMAO2 2000/10/04(Wed) 11:30:01
それが箱にはいっててわからなかったんですよね。(^^;ゞ

3. BlackBox 2000/10/04(Wed) 11:56:37
K7用のビデオ統合チップセットはまだ出てないですよ
そして普通のPC/AT互換機はビデオカードがなければ起動しませんので、別に買わないといけませんね

4. MAMAO2 2000/10/04(Wed) 23:10:35
うぅむ。そうなのですね。どうもありがとうございました。m(_ _)m

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #183