どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 174


[174] Loto6
2000/10/03(Tue) 19:17:16
いらん事言い、井上 さん (zaqd37ccb85.zaq.ne.jp)
Web: -none-
ついに日本でもこのタイプの宝くじが!
アメリカにいたとき、宝くじ番号を予想するWINDOWS用プログラムがありましたが日本ではないですかねぇ?
まぁ申し訳ありませんが1発目の1億は私一人のものです。


1. yosh 2000/10/03(Tue) 22:29:34
私は宝くじは数回しかあたったことがありません。覚えがあるのは
1回目は何気なく買った1枚の宝くじ
2回目はスクラッチの宝くじ
3回目はハズレの300円(ぉ

総額は何故か100K超してます(滝汗
運が良いのか悪いのか自分でも分からない

2. sagiyama 2000/10/03(Tue) 22:31:01
「い・く・ら・当・っ・た・ん・だ・い・・・井・上」

私はキャリーオーバーして4億になってからでいいです

4. てろりすと 2000/10/03(Tue) 22:34:09
にゃぁ  私は宝くじを自費で買ってマイナスになったことがありません。
怖いのでもう二度と買えません(ぉぃ
にゃにゃにゃ・・・(爆

5. bvv5 2000/10/03(Tue) 22:52:22
じゃ、あたり番号は( ̄∇ ̄;)

6. ともちゃん 2000/10/03(Tue) 22:55:43
ナンバースは何回か買ったことがあるような・・・当たらないけど。
宝くじって未成年OKでしたっけ(ぉ

7. yosh 2000/10/03(Tue) 23:00:06
未成年でも平気で売ってくれますヨ(ぉ

8. まーきゅりー 2000/10/03(Tue) 23:34:13
宝くじは年齢制限は無いのではないでしょうか。私も高校生の頃から
買っていましたし。

でも、共同購入は事前にきちんと取り決めをしないといけないですね。
職場のおばさん達の分もまとめて買ってきて、適当に取ってもらったら
ある人に10万円が当たりました。
その人は気を使ってくれて、足代だと「こっそり」2万円くれましたが、
やっぱり悪い気がしました。

9. Geroh 2000/10/04(Wed) 20:53:20
私は中学校から買いました。最初3枚買って300円当たってそれっきりです…
知人はナンバーズで5万円当ててましたが。私は全然こういうの当たりません(泣

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #174