どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 173


[173] 勝手にホームページを書き換えてみる
2000/10/03(Tue) 18:25:12
YU さん (gihyogate.gihyo.co.jp)
Web: -none-
ホームページを関西弁に変換したりするCGIは昔から色々とありますが、ここのはちょっと内容が強烈でした。
リンクのURLを見てもらえればわかると思いますが、サンプルはアイオーデータです。

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/denpa.cgi?URL=http%3A%2F%2Fwww.iodata.co.jp


1. かげまる 2000/10/03(Tue) 19:22:11
わはは!こりゃ嫌すぎる・・(笑)

2. ポール・マッカートニー 2000/10/03(Tue) 19:41:35
これでMSのサイトをみると・・・ふっふっふ・・・

3. かげまる 2000/10/03(Tue) 19:45:04
っつーか、ここの掲示板見てみるとエラいことにぃぃぃ!

4. BlackBox 2000/10/03(Tue) 20:03:45

5. 98 2000/10/03(Tue) 20:20:53
これもかなりきます。なんか特化してるんじゃないかってうたがいたくなるくらい。

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/denpa.cgi?URL=http://www.melcoinc.co.jp/what/html/2000/30_1.html

幼児語変換でここを見てみましたが・・・・・・おもしろすぎ

7. てろりすと 2000/10/03(Tue) 21:55:07
にゃぁ  普通に笑えるレベルでしたが?  にゃにゃにゃ・・・(をぃ

8. ポール・マッカートニー 2000/10/03(Tue) 22:09:26

9. yosh 2000/10/03(Tue) 22:25:17
ん〜「ノートカブトムシ用バッテリ」ってなんやねん(汗

う〜ん面白い〜〜
確認君見たら、「あなたのウソ情報」だって〜〜(笑

11. みやた 2000/10/04(Wed) 22:34:58
HK6-MD550P-NV4で撃沈した人にとっては、
「棒でつついたけど動かなかったHK6-MD550P-NV4(一同うなずく)」
となるんでしょうね(笑)

#それにしても、文中にカブトムシが大量発生してますなぁ(^^;

12. ペンチアム 2000/10/05(Thu) 00:36:17
私は「ともすれば暴走しがちの66MHz×1.5倍×5.5倍という他社にはない高クロックをより安定した動作で実現しています。」というのを見て仕事中にもかかわらず爆笑してしまいました(^^;

13. ペンチアム 2000/10/05(Thu) 09:53:20
アイオーデータでもやってみました。メルコと比べ、いまいち切れがないです。「環境基準の400倍を超えるハードウェアT&L機能※、裏目に出る」あたりはぐっと来るものがありましたが。
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/denpa.cgi?URL=http://www.iodata.co.jp/news_rel/200009/07_241b.htm

#ここでやるとしゃれにならない結果が出ます(爆)
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/denpa.cgi?URL=http://www.iodata.co.jp/sohot/begin/sohopapa/stage1.htm

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #173