どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 162


[162] エビ・クリーム・バーガー、ん、まあい!
2000/10/02(Mon) 23:15:08
WGZC さん (p18-dna18higasiginz.tokyo.ocn.ne.jp)
Web: -none-
クラブ・マックが終了してしまったので、本日晩ご飯として「モス」の期間限定エビ・クリーム・バーガーセットを食してみました。
感想は・・旨いっす!いゃあ、久し振りの大ヒットでした。しかし、前の投稿でのご忠告通り・・出来たて=熱い、で舌が火傷してしまいましたが満足です。
まぁ、難点を挙げるなら食べた際に横ないし後ろから「具」がはみ出ることですね。


1. sagiyama 2000/10/03(Tue) 06:40:10
「モス」に行くと「モス・フレッシュ・テリヤキ・コーンスープ」と反射的に言ってしまいます。この絶妙なバランスを崩したくない私はまさしく「食わず嫌い」ですなっ。

2. BiLateral/NaO 2000/10/03(Tue) 18:27:37
MOSは、イートインだけではなく持ち帰りでないと、やたらはみ出した包み紙の具やソースを、人前では平らげるのは恥ずかしいものがあります。
sagiyamaさん>
マツザカ君と同じですね。ハンバーガーを3個以上。(^^)b
#CMネタは風化が早い

3. sagiyama 2000/10/03(Tue) 22:25:42
>マツザカ君と同じですね

じょっ、女子アナと、ふっ、不倫 (@_@) ←(想像モードに突入

4. BiLateral/NaO 2000/10/04(Wed) 23:10:15
>じょっ、女子アナと、ふっ、不倫 (@_@) ←(想像モードに突入
なるほど、○ライデーやSP△!に目線付きで載りたいと。(^^)b

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #162