どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 153

[153] オリンピックお終い
2000/10/02(Mon) 00:39:08
けすお さん (d3297-080.et.tiki.ne.jp)
Web: -none-
今世紀最後のオリンピックが終わっちゃいましたね。

そこで皆さんが一番印象的だったのは何でしたか。

私は田嶋寧子さんのインタビューと、表彰後のズッコケですかね。

それにしても凄いですよね。
オリンピック(^ー^)ノ


1. としっくす 2000/10/02(Mon) 00:45:36
やっぱ、女子マラソンかなぁ・・・あの監督とのコンビは最高でした。

開会式の移動式聖火台(?)の故障。
リハーサルの時は問題なかったとのことなので、聖火が灯ったときの熱膨張を計算していなかったとか…/(^^;;;;

3. Epion【HermesII】 2000/10/02(Mon) 02:21:33
私も女子マラソンかな
あのものすごいスパートと、終わった後の抜けるような笑顔がよかったなぁ。

4. 山本  2000/10/02(Mon) 03:23:40
キャシーフリーマンの個性的な競技にいろんな意味でしびれました。
村の旗を振ったりするのってホントはダメなんだよね。規則では。

5. sagiyama 2000/10/02(Mon) 06:51:35
ソフトとシンクロに共通する「作られた笑顔」

6. BunkerHill 2000/10/02(Mon) 07:16:00
新体操団体の強烈なメイク。夢に出そう。

7. bvv5 2000/10/02(Mon) 07:42:20
暗い話では風薬で飛んでいった金メダル(^_^;;)

8. 2000/10/02(Mon) 07:54:32
 フリーマンは何だかアボリジニということがことさら強調されているようで(本人はともかく周囲がね)、何だかなーという気もした。

9. 山本  2000/10/02(Mon) 10:14:32
あー、それはありますね。たしかに。
テレビ局などによってはちょっとしつこいところもあったかも。

10. BlackBox 2000/10/02(Mon) 13:24:40
ウェイトリフティング、世界中のおデブちゃん、じゃなかった力自慢が集まって、それぞれの言葉をつぶやきながら、ふんばってバーベルを持ち上げる
いつみても心に訴えかける何かがあります

11. BiLateral/NaO 2000/10/02(Mon) 20:20:37
新体操ですね〜。やっぱり東欧系の選手は綺麗だったっす。(コラ

12. ともちゃん 2000/10/02(Mon) 20:32:43
もう、最初から最後まで存分に楽しみました〜

13. bvv5 2000/10/02(Mon) 20:50:21
水泳の選手より、陸上の選手の方が露出度が高かったです。(ブーと鼻血)
日本の陸上はユニホームがださかった(^_^;;)。

14. 98 2000/10/02(Mon) 22:57:33
個人的には柔道と女子マラソンですかねえ。どの競技もおもしろかったんですが、女子マラソンに関しては見入ってしまいました。

15. てろりすと 2000/10/02(Mon) 23:14:14
にゃぁ さらに暗い話で、判定で飛んでいった金メダル。大騒ぎになりましたもんねぇ〜(ぉぃ  にゃにゃにゃ・・・

16. U−BAY 2000/10/03(Tue) 00:42:00
監督がすぐ抗議しなかった誤審そのものよりも、ドイエの反則行為を監督がアピールしつづけたのに無視した事の方が、大きな問題だと思うんですが・・・。

17. Epion【HermesII】 2000/10/03(Tue) 09:26:16
それにしても、あの一連のシーンは審判の態度に非常に疑問が残りますなぁ・・・。
反則行為への講義に耳も貸さず、どうにも納得いかないポイント勘定、そして試合後の講義から逃げるように畳を降りて(柔道の審判にとって畳を降りるという事は、ルール上自分の判定が覆る事の無いものに完全決定される、いわば安全地帯)そそくさと立ち去る様子など・・・なんか納得行かない。
なんか裏があるように見えて仕方が無いんですが・・・。(^^;)
(きっと考えすぎなんだろうけど)

18. てろりすと 2000/10/03(Tue) 22:32:48
にゃぁ  ドゥイエの態度が信じられないですね。  にゃにゃにゃ・・・

FS-BBS alpha v0.03d3 [2000/10/09]
PAST LOG #153