どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 143

[143] ちょっと気になる
2000/10/01(Sun) 00:21:37
yosh さん (ngy3013.i-chubu.ne.jp)
Web: -none-
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000930/dom/11450000_maidome007.html

アップルコンピュータもちょっとやばげかな?


1. CKK 2000/10/01(Sun) 00:42:15
株価ならAppleよりSEGAのほうがやばいです。どーしましょ。SEGAに潰れてほしくはない。

2. yosh 2000/10/01(Sun) 01:04:40
そういえば、前々から作っていたチャットプログラムが完成したです
ちょっと他の人の感想が欲しかったり...

http://www.i-chubu.ne.jp/~yoshiya/new_chat/yochat.htm
アドレスはこちらです

3. yosh 2000/10/01(Sun) 01:08:32
セガがそこまで悪かったなんて全くチェックしてなかったなぁ
大半チェックするのがうちの会社やその関連企業だったりするんで

業績が悪いというのならインテルもかなり悪くなってきました。
利益の状態が悪く投資しにくい状況です。

5. CKK 2000/10/01(Sun) 01:28:27
セガ株。上昇気配なし。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7964.T&d=t

6. CKK 2000/10/01(Sun) 01:32:11
いやま、ウチはゲーム好きだから時々チェックしている、というだけです。
セガに比べると任天堂のなんと堅調なことか。ふう。これが一流と一流半の差か・・・。

ヤフー掲示板だとセガに関しては大きく2つのスレッドがあるけど

http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1007964&sid=1007964&type=r
がいいかな?

山水電気、もうダメかも。
個人的には好きなオーディオメーカーなのですが・・・。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6793.t&d=b

9. bvv5 2000/10/01(Sun) 18:39:31
JBLの代理店をやってる頃は景気が良かったですけど。

組合紛争や仕手戦に巻き込まれたりして落ち目に・・・。
ウチのL150には山水の代理店ステッカーが貼ってあったような。
THORENSも山水で・・・この頃のカタログは幾つか残っています。

FS-BBS alpha v0.03d3 [2000/10/09]
PAST LOG #143