どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 78

[78] 金メダル剥奪
2000/09/26(Tue) 20:54:57
KO1 さん (p43-dn01tomakomai.hokkaido.ocn.ne.jp)
Web: -none-
風邪薬でって事らしいけど・・・・使う薬には使いすぎるくらい気を使って使用しているんではないのかな?
処方されて知らずに飲んだならラジュカン選手は気の毒ですなぁ


1. SARAYA 2000/09/26(Tue) 21:09:15
一般的な生活さえままならぬとは・・・・大変ですなぁ

体操連盟では禁止されてない風邪薬らしいですね、
競技に関係ないということで。
ここらへんのギャップを埋めないと同じ人が出てくるでしょうねぇ。

3. Epion【HermesII】 2000/09/26(Tue) 23:09:15
何のためにドーピング検査をやってるのか、目的よりも手段が先行してきちゃってるんでしょうかね?(^^;)
無茶して薬を飲まないようにしてかえって体を早く(病気の負担で)駄目にするようなケースとか出てこなきゃ良いけど・・・って言うのは飛躍しすぎかな?(汗)

4. としっくす 2000/09/27(Wed) 00:29:08
いろいろ厳しいねぇ(汗

5. Tawan 2000/09/27(Wed) 14:22:55
風邪薬なんかは事前に申請すれば服用の許可が出る物も有るはずです。松坂はドーピングに引っかかる花粉症の薬を持って行ってたはず・・・急な病気だと難しいんでしょうか?

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #78