どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 76

[76] ソフトボール・・・
2000/09/26(Tue) 19:40:33
ともちゃん さん (koshien1-27.teleway.ne.jp)
Web: http://www.geocities.co.jp/Playtown/9405/
やはり延長に持ち込んだ日本でしたが、とても残念な結果になってしまいました・・・
雨さえ降っていなければ、最後はなんとか切り抜けたかもしれませんよねぇ。。。
めちゃくちゃざんねんです・・・


1. SARAYA 2000/09/26(Tue) 19:41:53
うううう、残念っすねぇ

2. かげまる 2000/09/26(Tue) 20:43:06
個人的に応援していたので、とても残念です。
でもホントよく頑張ったと思います。胸を張ってよいですよね!

3. BlackBox 2000/09/26(Tue) 21:13:02
う〜ん、おしかった
でも、銀メダルおめでと〜

4. 山本  2000/09/26(Tue) 22:54:02
フジテレビでインタビュー受けている間にいい顔になってきましたね。
いいチームです。

5. としっくす 2000/09/26(Tue) 23:12:37
今日学校でいるあいだ、ソフトの結果が気になって仕方なかったです(ぉ

なにはともあれ銀メダルおめでとぉお

6. ともちゃん 2000/09/26(Tue) 23:32:00
学校にいるときは野球の結果が気になりすぎて、授業中にEzWebでチェックしていました(笑)

7. 2000/09/26(Tue) 23:52:46
 仕方のないことですけど、1敗の日本が銀で3敗のアメリカが金というのは釈然としないものがあるなあ。

ですね〜米と日本は1勝1敗だから、せめて決定戦をやってほしかった

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #76