どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 73

[73] おすすめのカベガミ
2000/09/26(Tue) 09:53:38
山本  さん (oskd171.osk.3web.ne.jp)
Web: -none-
http://www.aurograph.com/
下のほうでちょっと壁紙の話題が出てたもので。
どこかおすすめの壁紙サイトなどありますか。
特定の属性に偏った壁紙情報も大歓迎です。


1. YASU 2000/09/26(Tue) 12:59:10
偏り過ぎですし、壁紙サイトでもないんですが、現在、自分のPC-98の壁紙になっているのは、

http://www.azusa-love.com/mizuki/pict/t-mizuki02m.jpg
http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/mn_essay/11/mn11b.html
http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/mn_essay/7/mn07b.html

の3枚です。

2. やまちゃん 2000/09/26(Tue) 15:00:42
Macな壁紙、使っております。
http://www.macdesktops.com/

3. ゲティ 2000/09/26(Tue) 16:08:26
aurographと趣向が似てますが、こことか。
http://www.digitalblasphemy.com/

↓装備品ギャラリーと称して壁紙のっけてます
http://www.jda.go.jp/jasdf/index.htm
http://www.jda.go.jp/JMSDF/
なんか、サービス過剰な気がしないでもないなあ…

自分のHPにもらいものとして飾ってある絵ですが・・・
 http://www.geocities.co.jp/Broadway/5004/cg02.htm
これを会社では使ってます。

6. Epion@研究室 2000/09/26(Tue) 18:07:47
手前味噌ですけど・・・
私のデスクトップは自分で撮ってきた風景写真を、時間ごとに壁紙の変わるソフトを使って早朝は乗鞍岳の雲海、昼はカブトムシのいそうな雑木林、夕方は夕日をバックに駆け抜ける通勤電車、夜中は星座・・・と言う風に切り替えて使ってます。
いま壁紙用のファイルをアップする準備中なのでそのうち公開するかも。(笑)

http://www.komatsu.co.jp/tea/f1/の壁紙を使っています

8. Geroh 2000/09/26(Tue) 22:25:46
FF6のスイッチ入れたばっかりの様な画面。
あんまり明るいと眩しくて嫌なので……

9. 山本  2000/09/26(Tue) 22:36:29
digitalblasphemyきれいですねえ (--)

10. としっくす 2000/09/26(Tue) 23:16:45
なにもしなくてもこーじんさんから壁紙がメールで飛んできます(笑

11. Epion【HermesII】 2000/09/26(Tue) 23:54:48
それもjpgなのにMB級・・・。(笑)

12. としっくす 2000/09/27(Wed) 00:31:11
でも、愛用中(笑>こーじんさんプレゼンツ壁紙

13. こーじん 2000/09/27(Wed) 01:56:52
んな某所でしかつうじんネタいわんでも(笑>かいちょ

あはは〜〜コ〜コレだね♪
また、コーコレ置き場にあさりに行こうかな??

15. bvv5 2000/09/27(Wed) 09:27:21
>手前味噌ですけど・・・
Epionさん期待してます、そういう風景の壁紙が一番スキです。

16. 山本  2000/09/29(Fri) 03:43:38
http://www.bigstar-jp.com/tlib/aurora/
いいの見つけました。オーロラ。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #73