どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 68

[68] 嗚呼、街頭ビラ配りはきびしいのう(涙)
2000/09/26(Tue) 01:04:19
へたれこーむいん@佐世保 さん (ssbo4DS40.ngs.mesh.ad.jp)
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
今日(というか昨日)は結核予防週間の街頭キャンペーンということで、
市内のアーケードにてビラ配りなどいたしました。
うち(市の保健所)と県作成のチラシとポケットティッシュを配ったのですが、
あまり皆様とってくださらない…(涙)
かろうじて予定時間内には配り終えましたが…ううっ。
(ま、去年とかティッシュだけとってチラシ他を目の前で捨てていったy失礼な奴がいたときよりかましだが…)
ティッシュ配りのおにーさんやおねーさんの苦労がちょっとだけ分かったことでした。
本当に、健康には気をつけましょう…(自分が一番危ない…汗)


2. sagiyama 2000/09/26(Tue) 05:03:50
まとめて2,3枚配る人の気持ちがわかったでしょうか(笑

3. Epion【HermesII】 2000/09/26(Tue) 05:08:36
でも通りかかったときに自転車のカゴに投げ込んでくるのはやめて〜(苦笑 >路上ティシュの兄ちゃん
大阪・難波の駅前辺りではフードのついた上着着てるときもけっこう災難だったり。(^^;)

4. 毎黒仮節渡万 2000/09/26(Tue) 07:38:50
結核ですか。不気味に復活していて重要な話題ですね。私なら引き返してでも受け取りに行く内容ですが(^^;

5. SARAYA 2000/09/26(Tue) 08:59:10
携帯ティッシュは緊急時(笑)に必須なので、できるだけもらうようにしてますが・・・オマケ(メイン?)が・・・・

6. bvv5 2000/09/26(Tue) 09:23:13
確かに緊急用として重要アイテムです。(爆
最近、中身が薄いのが多いと思うのは気のせいだろうか?
さすがにオバタリアンみたいに一度に10個はもらわないけど…。

7. しゅうへい 2000/09/27(Wed) 00:56:26
本当に欲しいときにいてくれないんですよね〜>ティッシュ配りのおにーさんやおねーさん

8. Epion【HermesII】 2000/09/27(Wed) 01:01:45
そして両手ふさがってて取れないところに差し出しておいて、素通りするとふてくされてくれたりも・・・。(^^;)
八王子駅前の茶髪なにーちゃんたちには注意ですぜ。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #68