どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 64

[64] 嬉しいんだけど・・・
2000/09/25(Mon) 21:32:59
Sai さん (FKYcc-01p48.ppp.odn.ad.jp)
Web: -none-
先日のアイオーのサバゲ2000発売のアナウンスに続いて、今日のAMDのK6-IIIE+550発売のニュース。もうここまでかと何度も思わせて、やっぱり出てくる新製品。あぁ、うちの98の寿命がまた延びる。(そして財布が軽くなる)それでもDOS/Vにつぎこんでる人よりは散財はましなのかなぁ(^_^;)ここまで来れば、かわいい98といっしょにどこまでも行っちゃいましょうか・・・


1. ていと〜 2000/09/25(Mon) 22:12:29
すごいぞ!AMD!
歩留まりの問題は解決したのでしょうね。
ドレスデン偉大なり<Fab違うかも。

2. GEN 2000/09/25(Mon) 22:16:59
うれしい知らせですけど、今までの発表は何だったの?って感じですね。
なんか、おもいっきり振り回された気分。┐(´-`)┌

3. SARAYA 2000/09/25(Mon) 22:24:39
とりあえず550MHzまでは・・・・あぁN3以上の下駄をまた手に入れないと・・・・

4. ADY 2000/09/25(Mon) 22:54:05
K6-III+@450を注文した者としては哀しい。
しかし去年K6-III@400を即効4万円買いしたときのキズを思えば
<font size=+10000>痛くもかゆくもない!!</font>
俺はK6を買う。買いつづける。
がんばれ!AMD!ソケ7で22世紀まで引っ張ってくれ!!

5. ペンチアム 2000/09/25(Mon) 23:04:00
ということは、メルコから選別品600MHzが(滝汗)

ところで今回はEmbedとして発売されたことに大きな意味があります。最低3年は作るぞ、という意思表示ですから。

6. しゅうへい 2000/09/26(Tue) 00:32:33
>がんばれ!AMD!ソケ7で22世紀まで引っ張ってくれ!!
でもOSはWin2k止まりですね、、、っていきなりマイナス発言をして申し訳ないです<(_ _)>
NECもこういうのを出してくれれば良いんですけどね。
http://www.jp.ibm.com/NewsDB.nsf/2000/09251
過去のシェアから考えると意外と利益出ると思うんですが・・・

7. 聲(セイ) 2000/09/26(Tue) 01:09:02
「Linux」で使う分ならソケ7で十分でしょう。
でも、パッチ、ドライバなどを作る方がいるかどうかですね・・・。

8. CE9A 2000/09/26(Tue) 04:16:15
 う〜ん、でもCPUが速くなることで、DOSアプリ(主にゲーム)の動作に不都合が出てくるようになってしまったりすると、何のために延命させているのかわからなくなってしまいますよね?(^^;)
 ・・・・ってのも、マイナスな発言かな? でも、私的には窓系OSのためにPC-98を持ち続けているわけではないから・・・。

9. sagiyama 2000/09/26(Tue) 05:06:47
>しかし去年K6-III@400を即効4万円買いしたときのキズを思えば
わたしなんぞ、MMX_PEN_233(BOX)に7万円・・・あのころは燃えてた(遠い目

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #64