どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 60

[60] T2につながんない
2000/09/25(Mon) 17:12:46
みづつ さん (202.250.6.97)
Web: -none-
な〜んか、どる仲 -T2-に行けないんですけど。
僕だけでしょうか?


1. みづつ 2000/09/25(Mon) 17:15:25
いや、行っても何も書かないんですけどね。きっと(汗)。

2. ドムトローペン 2000/09/25(Mon) 17:16:23
 40番のスレッドによると、サーバ移転作業中みたいです。

3. みづつ 2000/09/25(Mon) 17:32:06
見逃していたようです。そのスレッド(汗)。
お手数おかけしました。

4. VERSALIUS 2000/09/25(Mon) 18:56:09
ご迷惑をおかけします。 m(_ _)m
一応、サーバの設置が終わったので今週中には再開させたいと思っています。

雷Gさんへのレスですが、ここで申し訳ないです。
>線
 ですが、知人の会社の回線を借りているのでちょっと分かりません・・。
 たぶん、64kだったと思います(^^;;;

6. 雷獣王GRIFFON 2000/09/25(Mon) 22:40:42
>会社の回線
Σ( ̄▽ ̄;)
# 実は私もそれを考えているらしい(ぉぃ
>ここで申し訳ない
次のページめくるのが面倒なので丁度良かったでした.(^^;

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #60