どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 59

[59] よく落ちるフレッツ
2000/09/25(Mon) 08:20:26
bvv5 さん (pfa70d2.osaknt01.ap.so-net.ne.jp)
Web: -none-
ここんとこ、しょっちゅう落ちています。
詳しくはこちらの障害情報。
http://www.ip-nw.com/
24時間サービスなのだから、サービス停止時間は返して欲しいと思います。φ(ー"ー )


1. 闇猫 2000/09/25(Mon) 09:11:27
昨日の夜、繋がらなかったです。
ちょうど、巨人優勝直後だったので巨人優勝アクセスでオーバーフローか?
とかおもったり(^^;)

それでいきなりDia2が落ちて死にました^^;
サブのDTIで死体回収しましたが、いまのいままでASAHIネットのトラブルだと思ってました(ごみんなさいASAHIさん^^;;)

3. チャム&レオ 2000/09/25(Mon) 16:30:00
そういえばうちのOCN回線は1度も止まってないかも・・・
携帯電話以下になった事はありましたが

4. NO32のぶ 2000/09/25(Mon) 19:14:05
>携帯電話以下
うちもアナログに負けています。

5. ポール・マッカートニー 2000/09/25(Mon) 19:25:38
OCNは今月半ばにバックボーンが不安定になって、DNSが引けなくなったりしましたね。(切れたも同然)
前にも書きましたが、ネットワークのテスト中にこれがあったので、そのときは困りました。

6. としっくす 2000/09/26(Tue) 00:24:24
う〜ん、こっちのフレッツ対応は年末らしいんですけど、やっぱり遅いのかなぁ・・・

7. bvv5 2000/09/26(Tue) 09:33:47
大阪では、(私の接続先)昼間はちょー快適状態ですが、夜、22時頃から原因不明のブツ切れが頻発しています。あげくに一度切断すると、認識してくれない…ということは受け口が溢れていると言う事みたいでいい加減にして欲しいNTTです。相変わらず需要予測が無茶苦茶です。普通の架電と一緒に発呼数を考えていたらそりゃあ溢れます。

8. 雷獣王GRIFFON 2000/09/27(Wed) 01:05:22
うちは 24hずっとつなぎっぱなしにしてますがブツ切れは無いですねぇ.
# 切断は IP 変わると嫌なので試してません.

場所によって違うのかな? in 寝屋川

9. bvv5 2000/09/27(Wed) 08:28:04
私と雷獣王GRIFFON さんは同じ072市外統制局なのに、おかしいですね。私は、一日に2,3回不調を経験します。so-netってそんなにダメではないはず…というころはやはりNTT(^_^;;)。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #59