どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 53

[53] 起きてますか第二段
2000/09/25(Mon) 00:42:20
98 さん (f078011.ppp.asahi-net.or.jp)
Web: -none-
例によって点呼です。
起きてますかぁ〜〜明日から学校仕事ですぞ〜〜(汗

点呼とっておきながら私はこれから寝ます(ぉ


1. DEN_EI 2000/09/25(Mon) 00:54:37
当然、起きてます〜。
ただ、F1を中継をそのまま見ようか、悩んでいる最中(^^;。

2. みやた 2000/09/25(Mon) 01:08:02
>起きてますかぁ〜〜明日から学校仕事ですぞ〜〜(汗
日曜出勤だったんで、明日(今日)は振替休です < 爆弾発言?

ただ今、Mac(Quadra)君をDOS/Vにすべく怪しい改造作業中・・・(^^;
FDのオートイジェクト機構が案外難しくて試行錯誤してます。

#こんな事ばっかりやってるから年中、寝不足なんですよね(笑)

3. ゴマ 2000/09/25(Mon) 01:21:06
風邪ひいて眠れない・・・早く薬効いてくれ〜
季節の変わり目ですのでみなさまもご注意を。

4. redwood 2000/09/25(Mon) 01:24:01
私は夜行性なので、これからが活動時間です。(汁

5. 2000/09/25(Mon) 01:27:50
 F1を見るべきか、寝るべきか・・・

6. ゼフィランサス 2000/09/25(Mon) 01:30:11
辛うじて起きてます。
F1見たいんだけど、でも、もうダメです。
寝ます。いや、寝てしまいます。おやすみなさい・・・・

今、自宅にたどり着いた・・・ぐはっ(吐血
小田急が車両故障で止まりやがりました.

8. Kozy 2000/09/25(Mon) 02:02:44
起きてます。
一応,F1見る予定です。
でも眠い・・・・・・

9. としっくす 2000/09/25(Mon) 02:14:05
起きてます。
しかしそろそろ寝ないと学校で寝てしまう。。。(ぉ

10. しゅうへい 2000/09/25(Mon) 02:21:55
そろそろ寝て明日への英気を養わないといけないです。
若さゆえの過ちはもう出来ないので(^^;
(↑むやみな夜更かしのコト)

11. ハチ坊 2000/09/25(Mon) 02:23:29
寝ようと思っていたところ蚊が耳元に飛んで来たので、ベープで静かになるまで起きることに。

12. Epion【HermesII】 2000/09/25(Mon) 02:41:47
うちでベープを焚くと同居のクワガタ&熱帯魚が・・・( ̄▽ ̄;)
二間構成の部屋に引っ越したいなぁ・・・お金さえあればなぁ・・・。(苦笑

13. くろきし 2000/09/25(Mon) 02:48:15
F1見ようとしたけど、体力が持たないので寝るところです。

14. sagiyama 2000/09/25(Mon) 02:48:26
インディアナポリスにアメリカ国家が流れています。
でももう寝そう(Zzzz・・・

15. naka-yu 2000/09/25(Mon) 02:55:32
あ〜F1始まっちゃった〜。遅すぎる〜。といってもN系番組もかなり放送繰り上げてんな〜

16. XGP15A2 2000/09/25(Mon) 04:38:02
F1見ながらWinMeいじってます。うう〜、3Dのゲームが動かねぇ〜。

17. 057 2000/09/25(Mon) 05:00:26
ね、寝ないと.........(汗)

十一時にはDTIのIP接続申し込みが有るんだ〜(苦笑)

おはようございます。
ではもう一度、2度寝ェ―――(ぉ

19. BlackBox 2000/09/25(Mon) 07:32:41
久しぶりに早起きしたなぁ・・・

21. chobi 2000/09/25(Mon) 10:46:45
かぜひいたんで寝たり起きたり状態...むぅぅぅ
>うう〜、3Dのゲームが動かねぇ〜。
一応Quake2、3とHalfLifeは正常だから個人的に問題なし(^^;

22. XGP15A2 2000/09/26(Tue) 00:17:01
原因はERAZOR Xが死んでいた(っていっても3D以外は普通に動く)ためでした。
ギルモの3DProphet2GTS買ってきて解決。ERAZOR X買って半年だから、
そろそろ交換時期だったし、ま、いっか。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #53