どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 52

[52] 秋葉原なんか行ってる場合じゃなかった
2000/09/25(Mon) 00:41:56
BiLateral/NaO さん (Ckuki1DS27.stm.mesh.ad.jp)
Web: -none-
幕張でプラモデル・ラジコンショーやってたの、今週末だった・・・
長谷川のバルキリーのプロトタイプ見たかったよう。(T^T)

東京ゲームショウも同時開催だったんですが、
これ一本だったと思っていて気がつかんかったんです。


僕は日曜は東京ビッグサイトへ行ったんですが、幕張と間違えて来ている人がちらほらいました。
まあ、自分も間違えたことがあるので、人のことは言えないんですが。

2. ゼフィランサス 2000/09/25(Mon) 01:23:17
えっ?・・・し、しまったー! 忘れてたー!!!!!

ラジコンザク見たかったのに・・・・
↑置いてあったかどうかは、知らないが・・・

PGのW0は、なんらからの形で出ていたのだろうか・・・
職業柄どうしても気にしてしまう・・・(笑

4. kouno 2000/09/25(Mon) 22:44:02
ケッタマシーンで20分 > 幕張
でも、先週末は仕事&現金17円しか持ってなかったので・・・とても行けるものではなかったッス(滅)

5. ゼフィランサス 2000/09/25(Mon) 23:36:57
PGのW0出てたみたいです。
http://www.gundam.channel.or.jp/event/2000/hobbyshow40.shtml

6. しゅうへい 2000/09/26(Tue) 00:38:15
い、一万五千円ですか・・・(^^;

7. Epion【HermesII】 2000/09/26(Tue) 04:50:23
ウィングゼロまでは好きだったんですけどねぇ・・・ゼロカスタムは背中の翼が本当に”翼”なんだもんなぁ・・・。(^^;)

8. まくつ 2000/09/26(Tue) 13:31:32
根が空モデラーな自分としては
パッケージアートだけでも3個ほどは買ってしまいそう(;^^)
http://www.hasegawa-model.co.jp/40TKH/PHOTO/VF-1A-1.jpg

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #52