どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 46

[46] 巨人優勝〜
2000/09/24(Sun) 21:19:24
闇猫 さん (49.pool1.ipcosaka.att.ne.jp)
Web: -none-
いやー、ドラマでですなぁ…(^^;)
中日おいしすぎ(笑)
スポーツ報知は1面をどうするのだろう(謎


1. KO1 2000/09/24(Sun) 21:24:19
あ、あれ?
今日も負けかと思って別の番組見ていたら・・・・・・野球は終わるまで解らないとは本当なのね・・・・・・

2. フクチャン 2000/09/24(Sun) 21:25:03
ドラクエVIIやっていて、気になって観たら長嶋監督のインタビューが流れていました。
優勝おめでとうございます。

3. kouno 2000/09/24(Sun) 21:27:32
本当だ、優勝している(汗)
でも、新聞朝刊一面は高橋だと思うッス。

4. ともちゃん 2000/09/24(Sun) 21:29:42
負けるシーンを見ようと思って見ていたら・・・

最悪の結果だよ〜〜なんであの状態でホームランが2発もでるかなぁ。。。
(by 阪神ファン)

5. ペンチアム 2000/09/24(Sun) 21:33:26
さすがの放置^H^H報知でも今回ばかりは高橋でしょうね。
阪神優勝と日本人金メダルが重なれば、デイリーは阪神でしょうし、1、2社ぐらいは追随する会社も出るでしょうが…

6. SARAYA 2000/09/24(Sun) 21:33:35
ちゅ・・中日なんでアレで負けるんだよ〜〜 (ノT□T)ノエミTT  トホホ

優勝おめでとうございます

7. ともちゃん 2000/09/24(Sun) 21:35:04
読売新聞だけが1面巨人Vでしょうねぇ。
あ〜あ、なんかやらせっぽいシナリオだなぁ(笑)

8. 毎黒仮節渡万 2000/09/24(Sun) 21:50:15
中日ファンですが…やけ酒を飲む金がないな(爆)。
というわけで日本シリーズはダイエーを応援します(滅)。

9. Geroh 2000/09/24(Sun) 21:50:49
ダイエーが近くにあるので是非(^^)

10. ともちゃん 2000/09/24(Sun) 21:52:44
ダイエーがんばれぇぇぇぇぇ!

11. BiLateral/NaO 2000/09/24(Sun) 21:56:25
有楽町そごうも、今日で最後でしたしねぇ。<セールの事しか考えてない

12. redwood 2000/09/24(Sun) 21:56:53
最後の最後で、打線爆発。文句無しの逆転劇!!
こんな勝ち方するとは、良くも悪くもさすが巨人軍。
いやー、良いもの見せてもらいました。(T▽T)

自分の部屋に貼ってある96年リーグ優勝シーンの新聞をやっと変えられる。(笑

13. SARAYA 2000/09/24(Sun) 22:01:29
おお、そうか!ダイエーがあった(笑) がんばれダイエー(笑)

14. ya-su 2000/09/24(Sun) 22:03:54
あんなもの聴くためにラジオ聴いてたんじゃないんだけどなぁ。
まぁ、長嶋続投ということで、ある意味安心(笑)ではありますが。
なぜ「常勝」球団が「4年ぶり優勝」なのかは聞かない事にしましょう>ラジオアナ

15. Epion【HermesII】 2000/09/24(Sun) 22:09:24
 \( ̄▽ ̄)/

16. BlackBox 2000/09/24(Sun) 22:19:02
熱狂的巨人ファンはどうなるのか?

17. KO1 2000/09/24(Sun) 22:25:09
読売系PCショップとかあればセールに期待出来るのに(笑)

18. エクセリア 2000/09/24(Sun) 22:43:27
驚きました(^^)今年の巨人を象徴するかのような最後でしたね。
選手層も厚かったし、本当に今年は優勝するべくして、優勝したという感じでしたね。私は巨人ファンですが、もう少し中日にもがんばってほしかったです。去年は胃が痛くなるくらい緊迫したゲームが多かっただけに、今年はもう少し競った試合が見たかったなぁ。いや、本当に(^^;
。おもしろさとしては去年の方が・・・。でも、本当に優勝おめでとうございます。

19. びしゃもん@Dualon 2000/09/24(Sun) 22:53:49
中日ファンの自分はめちゃくちゃ悔しいです。(TT)
何故4-0をひっくりかえされるのだぁ。

20. 2000/09/24(Sun) 23:07:50
 途中見たときは中日が勝っていたので、”お、意地を見せてるな”と思ったのに・・・TV局的には昨日でなくて良かったのかもね。昨日なら絶対五輪サッカーに視聴率で負けていたはずだから。ブラジル戦のときは優勝の可能性あったのに一桁だったし。

21. Tambo 2000/09/24(Sun) 23:27:03
やったー!優勝です。
報知の1面はたぶん巨人です。今日もそうみたいだし。
読売ランド(だっけ?)に行ってれば、ジャイ子に会えたんだなぁ・・・(^^;

22. てろりすと 2000/09/24(Sun) 23:33:22
にゃぁ?  さすが常笑球団(違  にゃにゃにゃ・・・(ぉぃ

(●⌒∇⌒●) わーい
巨人があんな劇的な優勝とは(ToT)ウルルン

さすが巨人(T^T)
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

しかしあとの番組2時間遅れかぁ電波少年うるぐす
どうすっかな見るべきか寝るべきか??(~ヘ~;)ウーン

24. amg 2000/09/24(Sun) 23:48:39
残るは、東京ドーム対決のみ!!
日ハム がんばれ!!

試合中は電車の中だったので、先程ネットで優勝を知りました(爆)。
おめでとうございます〜。ダイエーもどうやら優勝しそうだし、
いや、両リーグの自分のひいき球団がそろって…。
ON対決はとりあえず(爆)関係なく、それがうれしいです。

26. amg 2000/09/25(Mon) 00:03:48
あっそういえば、近所に、
西武百貨店とダイエー出来たんだった。
でも、7戦全部、東京ドーム対決見たい。

27. Realm 2000/09/25(Mon) 00:09:01
はぁ!?、中日あれから負けた!? …ホントだ(--;;;)
4-0のスコアを見て、今日の優勝は無さそうと安心していたのに…。

まずは優勝おめでとうございます。でも来年こそは我らがカープがっ。

とりあえずおめでとうございます。
来年は我々がぁーって、無理ですかね。
では、再来年・・。(TT)

いやー、実は今日は高橋選手の女子陸上初の金メダルが有ったんで優勝しないかな、とか思っていたんですが。

30. 98 2000/09/25(Mon) 00:29:22
広島ファンですが、日本シリーズは私の出身地であるダイエーに頑張って欲しいものです。目指せ4連勝(待て
ってまだダイエーの優勝は決まっていないんですけどね。

31. ゴマ@ヤクルトファン 2000/09/25(Mon) 01:26:06
スポーツ紙一面問題は週刊文春(9/28号)171ページに載ってますね。
やっぱ報知だけは巨人優勝一面トップらしい。
裏一面は巨人記事という両A面スタイルの新聞もあるらしい。

32. Tambo 2000/09/25(Mon) 12:22:07
うちの日刊スポーツは巨人でした。しかも5面までずっと。

アンチ巨人の私としては、高橋の金メダルと重なってくれて非常に助かりました。それは新聞を見たくも無くなってしまうから・・・。(^^;

34. bvv5 2000/09/25(Mon) 15:43:01
巨人が勝つと何処がバーゲンするのですか?

35. Noir 2000/09/25(Mon) 16:26:28
三越。…間違っていたらごめんなさいです。

さて、名古屋の三越はどうするのかな?

でも、名古屋のダイエーが去年、どっちが勝ってもバーゲンの準備してたぐらいだし・・・三越も同じじゃないっすか?(笑

38. Epion【HermesII】 2000/09/25(Mon) 17:54:23
巨人が勝ってから三越がバーゲンCMをはじめましたね。
あと、前までならそごうも優勝セールやってました。
今年は・・・どうするのだろう?(汗)

39. KZI 2000/09/25(Mon) 17:54:33
名古屋、広島、福岡の三越は巨人優勝セールはしないとのこと。
地域密着型。
我、中日ファン。

いえ、三越全店で巨人優勝セールをやるみたいですよ。
名古屋三越では、いつも中日でセールをやっているため、巨人のは控えめにやるとか…。と、中日新聞に載っていました。(ぉ

41. Tambo 2000/09/25(Mon) 20:42:00
そごうができなくなったから、三越にバトンタッチ・・・かな?

42. てろりすと 2000/09/25(Mon) 21:38:55
にゃぁ
三越と伊勢丹が担当らしいです。
にゃにゃにゃ・・・。

43. Tambo 2000/09/25(Mon) 22:21:42
SATYでもやってるみたいですね。
そういえば、優勝が決まったすぐ後にCMが入ってたような気がします。

44. ゴマ 2000/09/25(Mon) 23:42:15
巨人の昨日の勝ち方が劇的だったために、一面巨人優勝が多かったみたいですね。
どうやら文春の記事ははずれたようです。
どうもすんません。

45. 蒼流 2000/09/26(Tue) 04:06:31
昨日の勝ち方が劇的だったために…
中日新聞トップは、高橋金メダルがでっかく載ってました。巨人優勝はスポーツ面に申し訳なさそうに…。中日スポなら分かるけど、れっきとした朝刊でもやるとは思わなかったです。
 中日ファン心情を考えると妥当かな。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #46