どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 41

[41] 高橋尚子優勝!!
2000/09/24(Sun) 09:23:40
kouno さん (G23031.dion.ne.jp)
Web: -none-
うぉぉぉぉぉ〜〜!!
高橋、たかはし、タカハシ、Takahashiやったよ(T-T)ノ
凄すぎる、もう大感動的かも。

感動し過ぎで、これでは睡眠ができねぇ〜〜。


1. ペンチアム 2000/09/24(Sun) 09:25:42
げ、先客がいた…
[42]は欠番となりました(爆)

ともかく、よくがんばった。すごいです。

2. kouno 2000/09/24(Sun) 09:31:09
山口は7位、市橋は15位。
山口はこけたから仕方が無いとして・・・、市橋は途中まで3位だったから勿体無いなぁ・・・。

3. ペンチアム 2000/09/24(Sun) 09:33:03
給水失敗してこけたのは市橋じゃなかったっけ?
ともかく、山口はよくここまで追いついたな、というのが正直な感想です。

4. BlackBox 2000/09/24(Sun) 10:00:59
おめでとぉ〜

5. ペンチアム 2000/09/24(Sun) 10:05:23
今、サンデープロジェクト見てます。こけたのは山口でしたね(^^;;;

6. 甲虫王 2000/09/24(Sun) 10:07:34
おめでとう、高橋尚子。岐阜出身者としてもうれしいです。
こけたのは山口ですね。市橋は前半頑張ってたけど、この結果を見ると陸連の選考過程が再び問題に……。

7. bvv5 2000/09/24(Sun) 10:13:42
スポーツには無関心(否定派ではありません)ですが、やっぱり高橋さん凄い!。走った後にへたり込むひとが多いのにあのはしゃぎ方、あの明るさが素敵です。これぞゴールドメダリスト。
#選手の選考方法は問題有りです。一番といっていた選手ががたがたでは…。

8. ともちゃん 2000/09/24(Sun) 12:45:02
ぐあぁっぁぁぁ。
起きたら、ゴール直後だったよ・・・(涙)

9. 2000/09/24(Sun) 13:29:33
 ほんと、気持ちのいい勝利でしたね。市橋は無理についていこうとしなければ、メダルはともかく入賞くらいは行けたと思うんですけどねぇ。

>この結果を見ると陸連の選考過程が再び問題に……。
蒸し返す事は無いですよ。22歳、まだ先は長いんだから、
きっとこの経験が生きて明日に繋がるでしょう。

11. 甲虫王 2000/09/24(Sun) 21:04:11
いや、別に市橋個人を責めるつもりはありません。「選ばれてしまった」わけですから。
彼女はものすごい重圧だったでしょう。そうでなければ無理にオーバーペースについていかず、もっと上位の成績を残せたかもしれませんから。

12. ペンチアム 2000/09/24(Sun) 21:15:22
3人になったときに、3人中2人が日本人と3人中1人だけ日本人では、高橋の心理状態に大きな差があったはずです。その意味では市橋バンザイ、です。
#これでランキング一位か…やめませんか(^^;

13. あきんど 2000/09/24(Sun) 22:21:02
サッカーで少し落ち込んでいたので、本っ当に嬉しいです(^ ^;
高橋選手、ありがとう!

14. Tambo 2000/09/24(Sun) 23:31:31
優勝おめでとう。笑顔がよかったです。

15. Realm 2000/09/25(Mon) 00:30:05
さっきニュースで優勝のシーンを見ました。こっちまで明るくなるような笑顔でしたね。おめでとうございます。

16. 98 2000/09/25(Mon) 00:39:17
日本陸上界の歴史に残る勝利ですなあ。小出監督のひげをそった顔にはちと驚きましたが(^^;

17. Epion【HermesII】 2000/09/25(Mon) 02:51:10
高橋選手、ペースが尋常じゃないくらい速かったですね。(汗)
外国の選手があそこまで追いてけぼりなレースってはじめてみました。
それにしても若いなぁ・・・。(笑)

18. 山本 2000/09/25(Mon) 04:59:45
キューちゃんいい顔してますね。が、冷静に考えればあんなに過酷な
レースで気持ちよさそうに走っているのはある意味変態です。(--)
明日はスポーツ紙が楽しみ。

19. kouno 2000/09/25(Mon) 23:20:02
・・・某所で高橋尚子の盗撮ビデオが3万円^_^;
風呂場でほんの数秒間全裸になるだけらしい。
欲しい・・・か????? > 俺はいらん。

20. Epion@研究室 2000/09/26(Tue) 18:19:01
今度はしばらく市民マラソンで「恩返し」の行脚に出るそうですね。
こういう企画がもう立ってるあたり、ホントに走るのが好きなんだろうなぁって、なんだか見ててほほえましいです。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #41