どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 36

[36] 久しぶりに...「起きてますか??」
2000/09/24(Sun) 05:05:58
$$¥¥ さん (ppp-59.valley.ne.jp)
Web: -none-
週末だから結構起きてる人も多いみたいですので、点呼を取ってみましょう...
(しかし、常時接続系が多くなってきているので、以前ほど起きてる人は少ないかな?)


1. ドムトローペン 2000/09/24(Sun) 05:09:12
そろそろ沈没予定です

2. 雷獣王GRIFFON 2000/09/24(Sun) 05:24:31
巫女さん描いてます.
SARAYAさんに連れ去られそうです.(TT

3. スカーフェイス 2000/09/24(Sun) 05:30:12
4時に起きて、某所でチャット中です。
>しかし、常時接続系が多くなってきているので、以前ほど起きてる人は少ないかな?
常時接続どころか、ISDNにもしてません。
なので、鯖PCで自動接続&切断でテレホ時間つないでます(T^T)

4. KaI 2000/09/24(Sun) 05:31:58
認めん。まだ、夜ぢゃ!
しかし、チャットに入室するとおはようと・・・(涙)

おきてます!試験勉強中♪

5. 山本 2000/09/24(Sun) 05:45:59
まだ23日の29時。夜食のお茶漬けを食べています。
明日の朝のサンデープロジェクトが楽しみ。

6. 057 2000/09/24(Sun) 05:57:22
起きてるよ〜

新製品のSystemSelectorを利用したWinNT4WS/Win98SP1(-ie)/OS2のMultiBoot化中DEATH。

SystemSelectorが思ったよりディスクスペースを食うのが難点ですが
きちんと日本語化されているので個人的にはSystemCommander2000よりは好きですね。
導入、運用は単機能なOS/2BootManagerがダントツで簡単ですが。

しかしAT互換機のHDにAIXフォーマットのID振り当ててどうするんだ(汗)
なんで使わない設定まで有るんじゃろうか.....

7. kouno 2000/09/24(Sun) 06:23:57
やっとAIRが終わった(汗)
仕事が忙しくて全然できなかったもんなぁ〜。

8. kouno 2000/09/24(Sun) 06:32:28
さて、これから女子マラソンが始まりますので・・・それを見てから寝ようかなと思い中。
た・か・は・し、ガンバ!!

9. 名無しの権兵衛 2000/09/24(Sun) 06:36:12
先ほど起きました。
本日は資格試験だー。
名古屋まで行くので大須で遊んでこよーっと(待て

10. SRX250F@和歌山 2000/09/24(Sun) 06:40:27
6時に起きました。これから明日香村に向けて出発です。(^^;;

11. としっくす 2000/09/24(Sun) 06:49:00
あぁ、外が明るい(汗

朝の散歩して、墓掃除して、ゆんべの残りのカレーを食したとこ。
ひでぇこれじゃただの年寄りだ。

雨が止みそう

14. たわし 2000/09/24(Sun) 07:22:33
寝てません。チャットから落ちてきました。

15. ペンチアム 2000/09/24(Sun) 07:23:43
> さて、これから女子マラソンが始まりますので
今のところ日本勢は3人とも2位グループにおりますな。トップの選手がベスト2時間23分台だそうですので油断は出来ませんが…

16. ペンチアム 2000/09/24(Sun) 09:02:01
その後、35km地点で高橋飛び出しました!
他の2選手はなんとなく残念な結果に終わりそうです。山口にいたってはもう長い間テレビに映ってないです…

17. SARAYA 2000/09/24(Sun) 10:32:45
(; ・_・)―――――――――C<―_-)ノ)) ←巫女さん

18. 雷獣王GRIFFON 2000/09/24(Sun) 21:37:43
0700 時頃に主線完了.
あとは塗るだけだけど面倒なので放置するかも・・・・.

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #36