どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 33

[33] 買ってしまった・・・。
2000/09/24(Sun) 02:33:02
かすが☆。 さん (ppp210.shizuoka.fuji.ne.jp)
Web: -none-
安売りに出ていたので思わず買ってしまったNECのMultiSyncE950(JC-1945UMW)。 TM151からの乗り換えなので、画面がでかいです〜。奥行きがTM151より小さいのに驚きました。画質もかなり良いです。 これで新品34800円は安いよね〜☆ 初めての24KHz非対応ディスプレイでちょっとビビってますが、GRPH+2でなんとかなる機種のみで使うので問題ないですが・・・。今後は1600x1200常用でいきます(^^)


1. masashi 2000/09/24(Sun) 13:59:42
34800円といえば昔、私がTM151を買った価格と同じです。
X68kとPC-88など15〜24KHzなマシンがある為にTM151を2台並べて使ってます。
しかし最近の大型モニター安いですね。
周波数のコンバータでもあればすぐ新しいモニター買いたいです。

2. バイザー 2000/09/24(Sun) 14:14:19
私はNANAO(EIZO)のT761を買いました。(会社でですが)
初めての新品モニターなのでうれしいです(ぉ
G400 32MB DHとの組み合わせで綺麗に1600X1200で運用中。大きなデスクトップはいいですねぇ。(字が小さいのでちと不便だが)

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #33