どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 28

[28] なんか・・・いや
2000/09/23(Sat) 19:40:43
アセロラ さん (niskp.nichirei.co.jp)
Web: -none-
会社でのシステム関係機器の購入は、私に任されているのですが、今回2ヶ月だけのつなぎで中古のXt13を通販で購入しました。
メモリも128MB付いていて1万円台だったので結構いい買い物かな?と思って機体が着くのを待っていたんですが・・・。
いや、ものは着たんです。しかし、箱を開け 本体、コード類と取り出して最後にキーボード・・・。”どわー!!!!”そこには明らかに血痕の跡が点々と・・・。
・・・・なにがあったんでしょうか?・・・・・
恐くて使えないよ〜。


1. 山本 2000/09/24(Sun) 00:26:06
安い物件はたいてい曰く(いわく)付きです。CRTに怪しい影が映っていませんか。
ってサンデーの久米田さんがネタにしそうな。
とか言いつつこちらのスレッドも有効利用。

2. NK 2000/09/24(Sun) 01:08:02
パシフィックネットの約¥5000なXa13/wは地方在住者にとっては買いだ。
(ヤキ、入れてあるで〜♪)

3. アセロラ 2000/09/24(Sun) 01:16:34
購入先は・・・・、そこです。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #28