どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 24

[24] 野球負けちゃいましたね
2000/09/23(Sat) 15:14:41
さん (FKHcd-03p186.ppp.odn.ad.jp)
Web: -none-
 五輪の野球ですが韓国に負けちゃいましたね。9回にセカンドランナーのスタート遅れで本塁で刺されてしまったのがなぁ。10回の中村のタイムリーエラーも痛かった。結局ミスが重なっての負け。何だかんだ言っても、韓国に負けると悔しさ倍増です。


1. ともちゃん 2000/09/23(Sat) 16:10:31
松坂初回4失点で”げ〜”と思っていたのに、追いついたのはすごかったなぁ。。。
9回裏でサヨナラ勝ち!と思ったのに・・・あ〜あ。

2. Geroh 2000/09/23(Sat) 16:24:07
それにしてもフジのを少し見たら画面がうるさすぎですね(^^;
BSに入って良かった…(というよりほとんど五輪の為にある!?)

3. Realm 2000/09/23(Sat) 20:53:48
惜しかったですよね。
最後も、追いつけるか、と思ったのですが。

4. CE9A 2000/09/23(Sat) 23:31:50
 でもまぁ、決勝トーナメント進出確定なので、結果オーライかと(^^;)

5. ともちゃん 2000/09/24(Sun) 00:28:07
サッカーも野球も、なんかおこぼれをもらうような形ですよねぇ(笑)
でも、結果オーライなのでまあ、いいですけど・・・

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #24