どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 15

[15] 靴ずれが・・・
2000/09/22(Fri) 15:02:01
Epion【HermesII】 さん (PPP123.tachikawa-ap4.dti.ne.jp)
Web: -none-
先月の鹿児島出張の折、施設から町に降りる坂道があんまりにも長かったのか履きなれた靴で靴擦れと言う間抜けな伝説を作ってしまいました。(^^;)

その後、水膨れになっていたかかとの皮膚を針で突っついて応急処置をして早一月半・・・・・・忘れたころにふと見るとその部分の皮膚が古くなってぺりぺりっとはがれてきた模様。
かかとの皮膚ってやっぱり分厚いんですね。(^^;)

なんとなく面白かったのでゴミ的ご報告でした。(笑)


1. bvv5 2000/09/22(Fri) 15:36:24
何度も繰り返すと習慣病でそこだけぞうさんの皮膚になります。当分は優しくクリームでマッサージ。(謎)

2. Epion【HermesII】 2000/09/22(Fri) 15:41:24
こんなに分厚くてでっかく剥けたのも初めてだし、記念にとっとくか・・・。(ぉぃ

3. BiLateral/NaO 2000/09/22(Fri) 19:41:15
>記念にとっとくか・・・。(ぉぃ
そのうち治りますがな。(とりあえずのつっこみ)

4. かげまる 2000/09/22(Fri) 20:16:06
マメの皮を剥がすとき快感・・(逝

5. sagiyama 2000/09/22(Fri) 22:50:45
テニスで硬いコートでやったとき、足の裏ほぼ全体が靴ズレに・・・(顔面蒼白

>マメの皮を剥がすとき快感・・(逝
うんうん

6. 山本 2000/09/22(Fri) 23:49:15
はがし過ぎに注意(寒)

7. かげまる 2000/09/23(Sat) 00:03:27
ピリピリピリ・・・・・ピッ!

オウッ(*o*)

8. Epion【HermesII】 2000/09/23(Sat) 00:11:55
だんだんはがした皮がポテトチップスに見えてきた・・・。(危険

#硬さと厚みがちょうどいい具合なんですよ。(^^;)

9. BlackBox 2000/09/23(Sat) 09:31:25
塩ふって揚げたら食べられるかな

10. Epion【HermesII】 2000/09/23(Sat) 12:49:09
話題がなぜか少しずつゲテ食のほうに・・・。(^^;)

11. 98 2000/09/23(Sat) 18:53:44
デミグラスソースかけてステーキ風に(待て

12. KO1 2000/09/23(Sat) 19:05:45
乾燥した感じだとエイひれとかフカヒレっぽいので中華風のスープに(ぉ

13. 山本 2000/09/23(Sat) 23:59:26
採れる量が少ない珍味だと思えばおいしく感じるかも。

14. 山本 2000/09/24(Sun) 01:31:27
「マメの皮のスープ」といえばふつうの料理みたいですな。何のマメかが問題ですが。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #15