どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 140

[140] キリ番
2000/09/30(Sat) 22:21:43
ポール・マッカートニー さん (sr-sv07.harenet.ne.jp)
Web: -none-
先週に引き続き、今週もDVDソフト購入してしまい、とうとう購入枚数100枚になってしまいました。
今日買ったのは、98枚目:MIBリミテッドエディション、99枚目:ベスト・オブ・モンティパイソン。
今日はここまでと思ってたのですがなぜかTUTAYAを出るとき手にしていたのは・・・
100枚目:モンティ・パイソン「人生狂騒曲」・・・(笑)
手持ちのソフトで枚数を数えたのははじめてでしたが、100枚目がモンティ・パイソンとは・・・・知らない人もいるんだろうなぁ・・・

皆さんはいわゆるキリ番のエピソードって何かお持ちですか?


1. としっくす 2000/09/30(Sat) 23:01:18
一番最初に買ったDVDソフトが、某映画の続編で、きっとおもしろいだろうとタカをくくって購入したら・・・
結果は想像にお任せします(汗

2. しぶや@自宅 2000/09/30(Sat) 23:14:47
DVDはまだ24タイトルで計45枚(BOX含)です。
半分はアニメ系だったりする・・・。(笑)

3. Epion【HermesII】 2000/10/01(Sun) 00:06:38
キリ番といえば、自分のサイトのキリ番を踏むのはなぜか自分である事が多いような・・・。(^^;)
結構いろんな人が入れ替わり立ち代わり着てくれてるはずなんだけどなぁ。

4. redwood 2000/10/01(Sun) 01:51:58
平成11年11月11日11時11分11秒を見たとか。(笑
#誰でも見てますねハイ(多分)

5. 山本  2000/10/01(Sun) 04:47:17
さっき投稿したら4時44分44秒でした。学校の怪談とか思い出した。

6. Epion【HermesII】 2000/10/01(Sun) 04:51:47
はははは、見事にドンピシャですね。(笑)
分単位までならともかく秒まであわせるのは狙ってはなかなか出来なそうだし、ものすごい偶然かも。(^^;)

7. bvv5 2000/10/01(Sun) 11:43:04
そういう幸運は宝くじで使いましょう(爆)

8. 山本  2000/10/01(Sun) 12:41:20
いらんことで消費してしまった。しかも縁起の悪い番号だ (--)

FS-BBS alpha v0.03d3 [2000/10/09]
PAST LOG #140