どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 136

[136] http://www.geocities.co.jp/
2000/09/30(Sat) 18:00:10
redwood さん (x01-023.urawa.highway.ne.jp)
Web: -none-
なにやら全〜部落ちているみたいですね。どんな障害なのかは良く分かりませんが。
自分のジオ垢にアクセスしようとして初めて気が付きました。


1. SARAYA 2000/09/30(Sat) 18:08:09
あ、ほんとだ・・・う〜〜ん、夜までに直ってくれないかなぁ

2. gamo 2000/09/30(Sat) 18:30:15
 やっぱり落ちてたんですか。
geoメール読めないし、自分のHPアクセスできないし、更新してなかったから抹殺されたのかと思いました。

3. VERSALIUS 2000/09/30(Sat) 19:54:12
Yahoo!掲示板も落ちてるみたいで・・。

4. bvv5 2000/09/30(Sat) 20:59:58
DNSを見に行くとダメっだったのでは?直接アドレスを叩くと見ることができました。

5. ポール・マッカートニー 2000/09/30(Sat) 22:11:28
WebPageの方はちょこちょこと部分変更してたのですが・・・まさか?っと思ってしまいました。

6. ともちゃん 2000/09/30(Sat) 22:23:46
あきまへんわ・・・じぇんじぇんアクセス出来ません。かなり困っています(汗)
さすがにコミュニティリーダーでも、これだけはお手上げです(汗)

7. ともちゃん 2000/09/30(Sat) 22:25:08
あ、エラー出た(汗)

8. naka-yu 2000/09/30(Sat) 22:26:06
ハッカーか!?(クラッカー)んなこたないか。

9. Tambo 2000/10/01(Sun) 00:36:40
うちだけじゃなかった・・・

ああポスペのメールが・・・

しかしネットのエラーって状況がよく分からないと、抹殺されたのか、単なるサーバーなのかPC側か分からないときがあるんですよね。

こんな気持ち私だけじゃないよねきっと

11. Hamakoh 2000/10/01(Sun) 01:17:53
ジオシティ奪還(謎)

いや ArmoredCore2 でそーゆーミッションが(謎)

現在、ジオシティーズのサービスに障害が発生しています。
ってYahooのトップページに書いてありますね(^^;

13. TDF 2000/10/01(Sun) 03:25:09
ジオシティ制圧・・・では?

ネットワーク機器障害によるサービス停止のお知らせがYahooに・・・(^^;

FS-BBS alpha v0.03d3 [2000/10/09]
PAST LOG #136