どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 133

[133] お茶の時間
2000/09/30(Sat) 12:25:54
YOU。 さん (210.174.145.36)
Web: http://you777.tripod.co.jp
時間はお昼ですが、まいたいむ的には起きぬけに新聞読みながらお茶を飲む時間です。
良い天気ですねぇ。
コポポポッ。ずずっ。
ふぅ〜。(^^; < 気分はfont size +3くらい・・

PS
実は最近の掲示板の勢いについて行けてない私。
るるるー。


1. yosh 2000/09/30(Sat) 12:32:13
私はコーヒーのみながらネットしてます

2. bvv5 2000/09/30(Sat) 12:51:01
アッサムのちょっと濃いめのミルクティ…あー幸せ(^_^/

3. 名無しの権兵衛 2000/09/30(Sat) 12:51:41
僕は現在ラーメン食いながらネット中(^_^;)
天気は雨が降ってます

4. ともちゃん 2000/09/30(Sat) 14:20:14
焼きそば食べながらネット中・・・
なかなか中途半端なお天気です。

5. kouno 2000/09/30(Sat) 14:46:37
仕事しながらネット中・・・。
どうもMadgeの設定が上手くいかない。

6. なんてこったい 2000/09/30(Sat) 14:57:30
起きたときのパジャマのままです。
さっき焼きそばの大盛りを食べました。
コーヒーをも見ながらのネットです。
きょうはちょっとけだるい午後です。(^^

なんと、書いた直後から雲行きが怪しくなり、雨が降ってきました。
涼しくてすごし易いですけどね。
秋の足音がはっきりと聞こえ出した感じです。

降ってきたと思ったら、もうやんでしまいました。

9. Epion【HermesII】 2000/09/30(Sat) 16:03:17
さっきまで太陽観望会のお世話してました。
雨が降ってきたんで早めに解散、発売になったばっかりの「アンドリューNDR114」DVDで見てるとこです。

10. 98 2000/09/30(Sat) 16:55:33
研究関連の本読みながらネットです。頭に入るのやら(ぉ

11. SRX250F 2000/09/30(Sat) 18:54:03
休日出勤...もうこれ以上「何か」おきたら無理ッス。(T-T)ノ

素冷麺食べながらです。
雨のせいで買いにいけない。

朝晩と本当に涼しくなりました。そろそろ紅葉が楽しみです。

FS-BBS alpha v0.03d3 [2000/10/09]
PAST LOG #133