どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 115

[115] クラブ・マック・バーガー
2000/09/29(Fri) 01:13:42
WGZC さん (p72-dna14higasiginz.tokyo.ocn.ne.jp)
Web: -none-
やっと体調が元通りになったので、今日辺り久し振りに食べたいところですが、モス・バーガーの限定「エビ・バーガー」に強烈に惹かれるこの頃(付近にロッテリアが無いので「エビ」が食べられない・・。)・・しかし、モスは一寸、遠いいしなぁ。何方か、ご賞味された方はいるんでしょうか?
後、久し振りに凄く食べたいのが「銀たこ」のたこ焼き・・・くぅ〜腹減り腹っす。


1. ペンチアム 2000/09/29(Fri) 01:31:27
モスの期間限定クリーミーコロッケバーガー(えびとホタテの2種あり)には要注意です。出来立てを思いっきりかぶりつくとほぼ確実にやけどします。アツアツのホワイトソースがはじけるように飛び出してくるのです。

アメリカだと絶対裁判沙汰だな(死

#ちなみに味はベリーグッドです。(^^;
#また、私は猫舌である点、念のため付け加えておきます。

2. ぱんだぷぅねこ 2000/09/29(Fri) 01:39:53
モスに行ったらホットチキンを必ず食べます〜、いあ旨いですよ〜ほんと・・ヽ(´ー`)ノ

>#ちなみに味はベリーグッドです。(^^;
おおっ、旨そうですね。期間が終わる前に食さないと!
>モスに行ったらホットチキンを必ず食べます〜
私もモスに行ったときは食べますね。矢っ張り、旨いですよ。うーん、食べたい!
#なんか、夢の競演みたいな事をやってくれないですかね。バーガーがモスで、ポテトがロッテリア、ナゲットがケンタッキー、珈琲が珈琲館、・・で、480セットで。(夢かぁ・・)

4. ぱんだぷぅねこ 2000/09/29(Fri) 03:58:00
>#なんか、夢の競演みたいな事をやってくれないですかね。バーガーがモスで、ポテトがロッテリア、ナゲットがケンタッキー、珈琲が珈琲館、・・で、480セットで。(夢かぁ・・)
ついでにマックでコーラとか(^^;;;
マックに通いすぎたせいかマックのコーラでないとハンバーグが食えなくなった(^^;;

今のマックのスクラッチカード、裏から懐中電灯当てると、答えが透けて見えちゃうんだよね。
なんで、裏を黒から青に変えのかなあ。
もともと黒にした理由というのが、透け対策だったはずなんだけど。

スクラッチカードか〜自分も2枚もらって、2枚ともチキンナゲットを
当てました〜〜
クラブマックバーガ〜っておいしかったけど、すごく食べにくかった。

7. bvv5 2000/09/29(Fri) 10:19:45
クラブマックバーガはそれなりに美味しいでsが、たべにくさはビッグマックの比ではありません。
でも、なんでクラブなの?

8. ドムトローペン 2000/09/29(Fri) 11:12:51
>でも、なんでクラブなの?
自分もそれ、しばらく悩んでいました・・・(そして未だに未解決)

タマゴがタマゴがタマゴがタマゴがタマゴがタマゴがタマゴがタマゴがぁぁぁぁ(笑  <食べにくさ

10. 闇猫 2000/09/29(Fri) 15:33:10
クラブマックたべにくいですねー。
なんで袋式なってないんだか(^^;)
MOSのは揚げたて、焼きたてですからねー>火傷の確立あり
作る方は大変でしたが(笑)>ミートソースで火傷とか(笑)

#ゴミレス
「クラブハウスマック」ですよ〜(^^;
んで、確かサンドイッチの種類にに「クラブハウスサンドイッチ」
ってのがあって、そのサンドイッチがパンの間に色々具を挟んでいる奴
だったはずです。それとかけているんじゃないんですかね?

12. BiLateral/NaO 2000/09/29(Fri) 21:05:57
確かにうまいですけど、クラブハウスサンドっぽくはないですよね。>クラブハウスマック

チキン系のサンドなら、ケンタのチキンフィレサンドが、んまいっすよ。

>クラブマックたべにくいですねー。
確かに食べにくいですね。此を食べていると昔の「ロッテリア」の照り焼きバーガーとリブステーキ・サンドと多くの皆さんが手に取っていたであろう旧マックケースを思い出しますね。(因みに旧マックケースとは発泡スチロール製?の様なケースに入ってた頃の「ビックマック」等を指しています。あれも食べにくかったと記憶してますが・・。)

14. 057 2000/09/30(Sat) 04:45:48
う〜〜〜〜ん マクドナルドはハンバーガーで食あたり率100%(三年前一年間)
なので食べる気全くしません(苦笑)

行っても飲み物だけとか頼んでもサイドメニューまでですね。
バーガーキングとかモスとかロッテリアは平気なんですがね。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #115