どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 108

[108] cdmaOne新製品
2000/09/28(Thu) 21:02:09
ハチ坊 さん (cache022.allnet.ne.jp)
Web: http://user1.allnet.ne.jp/zedan/
メール機能の強化を目玉とした新製品だそうです。
先日もmp3搭載の携帯電話の話がでていましたが、実際の製品としてはSonyのメモリースティックプレイヤー機能付きなんてちょっと高すぎてどの程度需要あるんだか・・・
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/09/25/17.html


1. ともちゃん 2000/09/28(Thu) 21:13:26
ちなみに、ケータイ付きMSウォークマンはドコモでも発売するらしいんですよねぇ。
でも、MSウォークマンを買うよりも安かったりして(笑)
いや、実売価格で、の問題で。ケータイの定価なんて高すぎて・・・

ちくしょう。
8月末に機種変更するんじゃなかった・・・

2. yosh 2000/09/28(Thu) 21:31:23
ん〜携帯がどんどん変わってゆく....
機種が変わるの早すぎ...<未だに自分の携帯使いこなせていない人(汗

3. てろりすと 2000/09/28(Thu) 22:33:44
そういえば7月まで95年型の電話機使ってたもんなぁ・・・

4. としっくす 2000/09/28(Thu) 23:25:59
←機種変更するたびに、新機能搭載の携帯が登場しなくやつ(無惨

5. 名無しの権兵衛@V200 2000/09/29(Fri) 06:02:35
ケータイと言えば僕昨日無事ケータイ届きました。
やっぱカラーっていい味だしてますね。
因みに買った機種は「N502it」です。
問題は機能が複雑すぎて使い切れそうにないですが(爆

6. bvv5 2000/09/29(Fri) 21:28:25
モトローラのスタータック風のcdma-one、関西では普通に売ってますが、オークションでは白ロムとか台数限定とかいってあおっています。関東ではそうなんですか?mailが使えない機種なのであまり人気はないようですが、次はこれにしようかと考えたり(^_^;;)。

7. Casper-01 2000/09/30(Sat) 15:03:29
家の親父は最近までモトローラのマイクロタック使ってました、赤いLEDの奴。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #108