1. yosh 2000/09/28(Thu) 20:25:35 とりあえず既にユニゾンの数を1つ減らす、その他出来るだけ重ならないように少しずらしたということで10音ほど減らすことが出来ましたが、まだメインパートの音が出ない... 2. (と)(こ)の(ま) 2000/09/28(Thu) 21:22:34 >メインパートの音が出ない64音フルに使っちゃっているんですか?(^^;コーラスやリバーブをカットするというのはだめですか?(薄っぺらになりますがあと、同族楽器(金管楽器、弦楽器)はBrassやStringsに割り振るとか・・・たとえばTrb4声(バスTrb含む)+Trp3声よりはBrass5声の方が発音数は減りますよね。 3. yosh 2000/09/28(Thu) 21:27:08 64音を飛び越えて、WinGrooveモニタでの最高時で97音でした<一番最初に作ったものがコーラスとリバーブ消すと情けない曲になってしまふ.....早速作り直してみます 4. yosh 2000/09/28(Thu) 21:28:53 あとXGでもGSでもどっちでも同じように聴けるようにGSのKick&SnereをXGで2つのパート使って再現したのがまずかったかな.. 5. (と)(こ)の(ま) 2000/09/28(Thu) 21:36:02 >WinGrooveモニタでの最高時で97音す、すごい・・・。う〜ん、SC−88がターゲットである以上、何とかしてオタマジャクシを減らすしかないですね・・・ 6. yosh 2000/09/28(Thu) 21:40:10 16パートでこれほど音数食うと思いもしなかった....今にらめっこしてますが...どうやって減らそう(泣ちょっと前WinGrooveの発音メーターがすぐ128音に達するGive A Reasonがあったなぁ・・・<これは私は作ってませんよ 7. yosh 2000/09/28(Thu) 21:42:47 I Believeがこれほど音数食うなんて思わなかったです(汗 8. yosh 2000/09/28(Thu) 22:17:27 何とか70音レベルまで下げられたです<リバーブとコーラス一部カット 9. yosh 2000/09/28(Thu) 22:20:01 感謝です〜(あとは約10音削れば....)気長にゆっくり作ろう(汗 10. Hamakoh 2000/09/28(Thu) 23:39:31 芸術家肌の方は自分の表現を削るなんて!! とpro辺りに行ってしまいますが、プログラマー肌だと、逆に制限が楽しくなってき・・(略爆)最近 55mapが楽しくなってき・・(ぉぉぉ 11. yosh 2000/09/28(Thu) 23:45:57 音が出ないんだよぉ〜(泣SC-88だと....<同時発音数が足りないでもMU128だとなるからそれでも良いかと思ってみたり...やっぱ2バージョン作るのか!?