どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 105

[105] こ、これは・・・。
2000/09/28(Thu) 17:15:44
アセロラ さん (niskp.nichirei.co.jp)
Web: -none-
http://comstore.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1260598
やっぱ、買うでしょう。
間違いじゃないのかな・・・。


2. アセロラ 2000/09/28(Thu) 17:17:55
とりあえず、注文しました。

3. KO1 2000/09/28(Thu) 17:53:03
私も・・・・でも現在は29800円になっているから多分間違いでしょうね。
メールで返事が有るだろうけど・・・・・2980円なら良いなァ

4. ハチ坊 2000/09/28(Thu) 17:59:40
む・・無念。登録処理をしている間に桁が正常に戻ってしまった。

5. アセロラ 2000/09/28(Thu) 18:08:39
注文受け付けられました。ラッキー!!

6. SARAYA 2000/09/28(Thu) 18:19:30
え”?2980円だったんですか(汗)・・・でアセロラさんは2980円でGETと・・・すげー(苦笑

7. アセロラ 2000/09/28(Thu) 18:38:49
ヽ(´▽`)/へへっ、2980円で受理されたもようです。
でも、注文する前にここに書けば良かったですね。
ごめんなさい。m(__)m

8. BiLateral/NaO 2000/09/28(Thu) 18:42:19
タイムサービスですなぁ。(違

9. KO1 2000/09/28(Thu) 19:22:25
(^^)v

10. KO1 2000/09/28(Thu) 20:00:01
良く考えたらAGPスロットがあるM/Bなんてもっていないぞぅ・・・・

11. 聲(セイ) 2000/09/28(Thu) 20:01:25
>KO1さん
>良く考えたらAGPスロットがあるM/Bなんてもっていないぞぅ・・・・
良くある事っすね(^^;

12. 98 2000/09/28(Thu) 20:03:41
>良く考えたらAGPスロットがあるM/Bなんてもっていないぞぅ・・・
なに、そういうときはAGPつきマザーを買ってきてもう一台組み立てればいいわけで(待て

13. redwood 2000/09/28(Thu) 20:44:42
>良く考えたらAGPスロットがあるM/Bなんてもっていないぞぅ・・・・
速攻で売払って、儲けちゃうとか!?(鬼

14. SARAYA 2000/09/28(Thu) 21:26:16
心優しきSARAYAがもらってあげ =○Σ)。□。) ぐふぅ

15. yosh 2000/09/28(Thu) 21:34:08
下手するとちょっと問題になるかもしれませんね。
とはいっても、受理されたようですし、うらやましい限りですなぁ〜

AGPのマザーにAGPなカード刺さずにPCIのTrio64V2/DX(謎

16. KO1 2000/09/28(Thu) 21:39:57
>SARAYAがもらってあげ 
GA-PVR3D4/PCIなら余ってますが(汗)
>なに、そういうときはAGPつきマザーを買ってきてもう一台組み立てればいいわけで(待て
さて、今まで自分のPC/AT互換機デスクトップの完動品は所有していなかったですが、ついに所有する事になるのか(裏切り者)、
>速攻で売払って、儲けちゃうとか!?(鬼
ギクゥ・・・・そ、そんなこと、、ちっとも考えてイナイヨゥ<最後声が裏返る

17. yosh 2000/09/28(Thu) 21:42:00
鬼畜....(ぉぃ
でも...2980円とは...(汗

18. SARAYA 2000/09/28(Thu) 21:49:44
ま・・・まさか複数枚購入したなんてことは・・・

19. yosh 2000/09/28(Thu) 21:51:48
大須でK6-3買い占めた人誰だぁ(泣
K6-3 450が12K円ででてたのにぃ・・・お金引き出して行ったら売り切れてた...(泣

20. yosh 2000/09/28(Thu) 21:53:20
K6-2+はどこで売ってたんでしょう?<見つけられなかった人

21. SARAYA 2000/09/28(Thu) 22:06:22
ワシはメガタウンのGWで買ったなり(中央エスカレータの左側のGW)

22. KO1 2000/09/28(Thu) 22:06:47
クックックッ(鬼畜モード)・・・・・・しかもルピー使用、
と言っても1枚は自分のではないので既に行き先決定済み(弁償モードとも言うらしい)

23. yosh 2000/09/28(Thu) 22:15:07
弁償...(汗
メガタウンのGWですか・・・チェックしてなかった(泣

そのお金が新しいメガネに変わったとさ....(汗

24. アセロラ 2000/09/28(Thu) 22:47:49
私もルピー使用・・・。あーでもただのジーフォースつい最近買ったばかりなのに・・・。あまっちゃったよー。(すいません。もう言いません・・・。)

25. SARAYA 2000/09/28(Thu) 22:56:46
ワシによこ(自主規制)

>K6-2+はどこで売ってたんでしょう?<見つけられなかった人
本日秋葉オーバートップ(だとおもいます)に9800円であったような

27. GEN 2000/09/28(Thu) 23:26:34
>k6-2+
先週日曜日コムサテライト3号店で見ましたよ。

28. yosh 2000/09/28(Thu) 23:49:13
大須しか行けないっす<私
まぁ、K6-3を定格で使ってるからそれであきらめがつきました

コムサテって通販あったような(店によるのかな)

>yoshさん
僕的には、9月15日に大須のじゃんぱらでSIMMの32x2が根こそぎ
なくなってたのが気になります(^^;)
一ヶ月前はいっぱいあったのに・・・。
グッドウィルのFP SIMM32x2買い取り価格が10000円だったし、もしか
してFP SIMMってこれから値上がりする可能性があるのでしょうか。

でも、一番気になったのはグッドウィルの買取マガジンに載ってた
「セカンドキャッシュPC-98用 128M 買取価格6000円」
の項目でした。
「なにーっ128M?ほんとかー?」思わず鼻血でそーでしたよ(笑)
#ローカルネタですみません(^^;)

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #105