どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 104

[104] いつもどうり・・・・
2000/09/28(Thu) 16:54:30
聲(セイ) さん (p20-dn08sintachika.tokyo.ocn.ne.jp)
Web: -none-
聲(セイ)です。
今日もいつもどうり
(仕事中ですが)眠くなる時間になりました。
(−−)(_ _)コクッ、コクッ

お茶飲んでカフェイン供給中。


1. SARAYA 2000/09/28(Thu) 18:20:06
昼飯を食べ終わる前に眠くなるワシっていったい・・・

2. ともちゃん 2000/09/28(Thu) 18:44:37
昼飯を食わなかったのに眠くなった私は・・・あ、授業中だからかなぁ。。。

3. BiLateral/NaO 2000/09/28(Thu) 18:45:07
やはりエスタロンモカとか。>カフェイン供給

>お茶飲んでカフェイン供給中。
お茶の場合は前駆体のテオフィリンが体内に入って、カフェインに変わる、んでよかったんでしたっけ。

4. BlackBox 2000/09/28(Thu) 18:54:51
カフェインは覚醒作用より利尿作用がよく効く体質なので・・・(汗

5. 聲(セイ) 2000/09/28(Thu) 20:00:29
こーちーは、嫌いなので
お茶がぶ飲み
・・・・
ノドがぁ〜〜(X_X;)

6. Realm 2000/09/28(Thu) 20:16:59
ホットコーヒーを飲むと、体がぽかぽか暖まって、余計に眠気が…ZZzzz。

カフェインには強い(?)体質っす!!
でんでん眠くなります・・・(笑

ですんで・・・仕事中はとにかくしゃべりまくる!!
これにつきます。(笑

8. 7色林檎模様の窓枠 2000/09/28(Thu) 20:43:49
あぁ、久しぶりに仕事中居眠りをしてしまいました。( ̄o ̄)zzZ
私の場合単なる寝不足ですが(ぉ

#昨日は遅くまで仕事してて、帰ったら帰ったでお袋が倒れて病院行ったとか言ってるし(爆

涼しくはなりましたが敢えてアイスコーヒーを飲むことで2時間は持ちますね。
あとは緑茶ですか。
静岡県だからかどうかは不明ですが緑茶コーナーがある恵まれた環境にあります。(^^)

9. としっくす 2000/09/28(Thu) 20:46:32
カフェイン・・・飲んだら眠くなるのは私だけでしょうか(爆

10. 名無しの権兵衛 2000/09/28(Thu) 20:49:43
>カフェイン・・・飲んだら眠くなるのは私だけでしょうか(爆
少なくとも二人います(爆
これからレポート片付けます。
明日提出締め切りなのに何も手を付けてない(死
と言うことで現在お茶とコーヒー(ブラック)を飲んでカフェイン補給中です。
上の瞼と下の瞼が仲良くなってきた(^_^;)

11. yosh 2000/09/28(Thu) 20:58:23
授業聞いてないと、年2回の定期試験で60点以下取ると首飛ぶプレッシャーのおかげで眠気吹っ飛ばせます(謎

12. てろりすと 2000/09/28(Thu) 22:22:45
にゃぁ  カフェインとったら眠くなる人もいくらかいるらしい。>かいてふさん
にゃにゃにゃ・・・。(*〜●)))) v(^^)v ((((●〜*

13. てろりすと 2000/09/28(Thu) 22:29:00
にゃぁ?
さっき上瞼が下瞼をまたぎ越した。(いてっ
にゃにゃにゃ・・・(ぉい〜〜〜っ

14. うみかぜ 2000/09/28(Thu) 22:32:26
>カフェイン・・・飲んだら眠くなるのは私だけでしょうか(爆

もう一人加えてください(爆
毎日帰る頃には机の上にお茶缶が4・5本・・・。

15. てろりすと 2000/09/28(Thu) 23:22:43
にゃぁ そういえば私は仕事中に2リットル以上お茶などを飲んでるようです。 にゃにゃにゃ・・・

16. としっくす 2000/09/28(Thu) 23:28:55
どんどん仲間が増えている(笑>カフェイン飲んだら眠くなる

17. 聲(セイ) 2000/09/28(Thu) 23:42:31
>てろりすとさん
>仕事中に2リットル以上お茶などを飲んでるようです。
そのくらい毎日水分補給していると
体の中に石が出来ないて良いみたいですよ
あ、出来たほうが良いのかな?(まて

18. なんてこったい 2000/09/28(Thu) 23:49:46
暗くなってからこーしーを飲むと夜寝られません。(^^;

19. てろりすと 2000/09/28(Thu) 23:51:05
にゃる・・・>聲さま

20. 聲(セイ) 2000/09/28(Thu) 23:55:16
でも、ちゃんと水分を出さないと
駄目みたいですが(^^;

21. oyoshi 2000/09/28(Thu) 23:56:54
とーにょーかも。かく言う自分も同じく2l>てろりすと さん

22. てろりすと 2000/09/29(Fri) 00:21:16
とーにょーですかぁ・・・疑ったほうがいいのかなぁ・・・

とーにょーの毛がある時は、缶コーヒとか飲んでも直ぐ喉が渇いたりすると(甘い物を飲んだ時かな?)、一寸やばいそうです。
かくゆう私も、一寸心配だったりします。(昔は1日、ウーロン茶を6リットル飲んでいたのでかなり健康的でしたが、今は・・。)

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #104