どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 103

[103] 200万人
2000/09/28(Thu) 09:48:18
山本  さん (osks214.osk.3web.ne.jp)
Web: -none-
これだけカウンターを回し続ける掲示板も珍しい。


1. あきんど 2000/09/28(Thu) 11:17:54
2001092人目でした。
メモリアルヒットはどなたに?

2. ドムトローペン 2000/09/28(Thu) 17:30:17
カウンターがあったことすら気づかなかった・・・にしても、にひゃくまん(汗)

3. ともちゃん 2000/09/28(Thu) 18:02:14
一日4000・・・
うちのぺーじなんか、1週間で・・・

4. SARAYA 2000/09/28(Thu) 18:24:38
それだけサーバの負荷も結構なことになっているということですね。
YFUJIさん、管理が大変でしょうががんばってください

5. BlackBox 2000/09/28(Thu) 18:55:36
むう、全然気がつかなかった
YFUJIさん おめでとー

6. チャム&レオ 2000/09/28(Thu) 19:38:04
そういえばこの間ログを分析したら
うちのサーバも1日3000〜5000ペ〜ジビュ〜位ありました...

7. SARAYA 2000/09/28(Thu) 22:13:26
おーかなりの方が利用されていますね>検索
やっぱり無くて成らないものですねェ>過去ログ

8. 雷獣王GRIFFON 2000/09/29(Fri) 00:46:57
あーうー(TT
じぶんちに鯖があったら継続できたんだけどなぁ・・・.
現在は

ログとってくる→1ヶ月後→月別自動結合→HTML自動生成→ログ圧縮→Namazu用インデックス作成

で手間いらずです.(ぉぃ
あとは FTP の自動アップロードもしないと.(なに

最終的に過去ログ検索がメインになったりするかもしれませんね。

そういえば、最近某メーカ(N社でない)の方に98のメインボードの話をされて驚きました。
古いCの本とかにしか乗ってない事をちらり。

まさかねえ・・。

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #103