どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1

[1] 何が起こった
2000/09/20(Wed) 23:22:07
さん (FKHcd-03p97.ppp.odn.ad.jp)
Web: -none-
何だかどる仲の動作がおかしいんですがうちだけかな?かきこしようとすると親記事が見つからないと言われたので、更新するとスレッドが全て消えた・・


1. ゆー 2000/09/20(Wed) 23:24:26
うちもです。この豆さんの記事しかないです。

あらら?

3. まりも 2000/09/20(Wed) 23:32:58
おや記事がないって言われますね..

4. まりも 2000/09/20(Wed) 23:33:34
というか、この下のスレッド全部消えてないですか?(^^;

5. YFUJI 2000/09/20(Wed) 23:34:33
………………!
げ…ログ吹っ飛んでます…何故(´Д`;;)
いや、本当にログ吹っ飛んでます。

6. YFUJI 2000/09/20(Wed) 23:34:58
スレッド番号も1からに戻っちゃってますよ…

7. yosh 2000/09/20(Wed) 23:35:24
消えてますね(汗

ない…ですね。(^^;

9. yosh 2000/09/20(Wed) 23:36:09
サーバーでもクラッシュしたのかな?

11. yosh 2000/09/20(Wed) 23:36:53
でもちょっとおかしくないですか?

12. 2000/09/20(Wed) 23:37:21
なんと!!!

13. まりも 2000/09/20(Wed) 23:37:37
なんでこ〜なるの!?( 欽ちゃん風に)

14. yosh 2000/09/20(Wed) 23:37:39
他のデータが無事というのが・・・

15. 2000/09/20(Wed) 23:38:32
>ここ、ページリスト準備中(^^;
始めてみました

16. yosh 2000/09/20(Wed) 23:39:02
YFUJIさん、すぐにパスワード変えて下さい

おやややや????

18. YFUJI 2000/09/21(Thu) 00:00:26
いま少しスクリプト弄りました。
ログは飛びにくい仕組みにしてあったんですけど…。
とりあえず2重ロック構造にしてみました。これで様子見ます…。
# FSalphaで負荷を考えロックを甘くしたのが不味かったのかもしれません

何が起こっているのでしょうか?

20. しゅうへい 2000/09/21(Thu) 00:06:56
今来たらこのスレッドしかなくてビックリしました(^^;

21. けいじ 2000/09/21(Thu) 00:07:24
あちゃ〜!!
YFUJIさん、いつもご苦労様です&ありがとうございますm(__)m

22. BiLateral/NaO 2000/09/21(Thu) 00:32:12
副作用?として、IE5.5でも書き込みの時、IMEが異常に重くなることがなくなってますね。

23. Noggy 2000/09/21(Thu) 00:42:00
まさかハッキング、クラッキング!?
ビッグなサイトを運営するというのは大変なことなんですね・・・^^;

24. YOU。 2000/09/21(Thu) 00:47:02
あう、直前のログを読んでいないですー。
どうなったのでしょうか。(TT)

25. ペンチアム 2000/09/21(Thu) 00:52:28
↑information欄「早速ボロ出たみたいです…」の2行下がリンクになってます。

おぉ、気づきませんでした。
ありがとうございます、 ペンチアムさん。

27. YFUJI 2000/09/21(Thu) 07:26:06
いや、サーバーに侵入された形跡は無いのでクラックではないです^^;
やっぱりスクリプトのバグだったみたいです。お騒がせしました…(TT
…つかまたかけなくなってたし…(´Д`;;)

ああ今までのネタが見れん

29. ADY 2000/09/21(Thu) 07:37:31
昨日の夜は相当酔っぱらってました…。ヘンな書き込みしていたらゴメンなさいです〜。(ちょっと安心してる)

30. Epion【HermesII】 2000/09/21(Thu) 10:02:34
YFUJIさんのアップしてくださったログでしっかり読めてますよ。( ̄▽ ̄;)>昨日の投稿

31. Tambo 2000/09/21(Thu) 21:56:56
あれ、リンクだったのか。気付かなかった・・・

FS-BBS alpha v0.03c [2000/09/24]
PAST LOG #1