どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3170] 入所 (4 レス)
2003/06/22(Sun) 00:05:02
しんのすけ さん
Web: (none)
とはいっても刑○所じゃないですよ。(笑)

とうとう大型2輪免許取得のために教習所へ手続きに行って来ました。

土日くらいしか通えないので卒業までに半年近くかかりそうですががんばります。

1. #27@lanta 2003/06/22(Sun) 08:09:27
教習期限を過ぎないようにがんばってください(^-^)

2. ハチ坊@RF400RV 2003/06/22(Sun) 09:22:12
教習中は暑くても長袖長ズボンじゃないといけないんですよねw
自分は第二段階の急制動で転けたので事前に夏物のバイク用ジャケット
買うのもありだと思います。
あと夏休みは学生が増えるので予約は早めに取った方がいいですよ。
教習頑張ってくださいね〜

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/06/22(Sun) 11:45:58
ところで候補は決まりましたか?

4. しんのすけ 2003/06/22(Sun) 13:11:36
>教習期限
大丈夫だとは思いますが、毎週最低2時間は乗らないとやばそうです。

>教習中は暑くても長袖長ズボン
これから本格的に暑くなってくるのでバテないようにがんばります。

>候補
VFR>スーパーブラックバード>954RRになりそうです。(すべて国内仕様)
おそらくVFRで決まりです。

とりあえず今日ヘルメットを買いに行くつもりです。
カー用品のショップは多いですが、バイク用品ってあまり見かけませんね。実物を見て買えないのがちょっとつらいです。


▲ページの先頭へ