どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3161] ぽっぷ (2 レス)
2003/06/19(Thu) 18:51:13
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
メル子の記録型DVDなポップに激萌えな今日この頃(何

ファルコムの新作「アークトゥルス」のポップを見て
胸元に視線が行かなかった人はこの宇宙に存在しないと
断言しますが(核爆)、○首は目立つわ○輪は見えるわ、
かつてないほどせくしぃだいなまいつです(焼死)。

個人的にはツヴァイの方が萌え萌えでいいんですけど(自爆)。

というわけで、たまに店頭ポップが欲しくなったりしませんか?

1. 空中分解一号 2003/06/20(Fri) 02:56:14
うちに某店特典のスフィー等身大ポップがありますけど、
邪魔なだけだったりして・・・・・(^^;

>アークトゥルス
プレイできるキャラの中にドーラやメルメラーダみたいな
むちむちボンテージの露出狂系女がいないのが残念(^^;

2. “ポンコツさん”SILPHEED 2003/06/21(Sat) 21:27:41
みずいろの雪希さん(ほぼ)等身大POPが部屋に飾られてたり。音夢(D.C.)POPは未開封のまま放置。

で、一番欲しかったのは、お嬢(水夏)のPOPだったかな。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/tuhan/gazo/n_pop.jpg
あの迷子になって不安そうな表情に、なんどお持ち帰りになりそうになった事か…。


▲ページの先頭へ