どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3158] ん!?これは?? (8 レス)
2003/06/19(Thu) 06:34:18
破壊神KAZ さん
Web: (none)
OSを少しは綺麗にしようかと色々覗いているうちに
アプリの追加と削除が目に付きました

開いて、不要な物を削除削除。。。。増えたなぁ
あー、使ってないけどこんなの入ってたのか、いや、残しとこう(消せよ

おや??なになに?Windows 2000 ホットフィックス(Pre-SP3)んん???
SP3?しかも何個もこんなのあるぞ????その下にはSP4なんて書いたのまで何個もあるぞ!?!?

もしかして、SP3を直に当てなくても、WindowsUpdateで当たってる!?(汗 ←SP2+SRP1まで入れてた
しかもSP4とか言うのまで当たってる!?!?

中身は一緒なんでしょーかー。。。。?(汗
最初から当てとけとか言う落ち??(爆

#?マーク多すぎ?←しつこい

1. チャム&レオ 2003/06/19(Thu) 07:31:26
[Pre-]が付いているようにSP*に含まれる予定の修正パッチがインストール済みという意味です
というか最新のService Packは入れたほうがょぃかと...

2. 毎黒仮節渡万 2003/06/19(Thu) 09:18:08
Win2000SP4が来月上旬でしたっけか、ようやく出るそうですね〜。

3. K_byakko 2003/06/19(Thu) 16:27:16
http://www.microsoft.com/japan/windows/servicepacks.asp
で得た情報より少し遅いようだけど、やっとSP4が出るかぁ・・・。

4. 毎黒仮節渡万 2003/06/19(Thu) 16:44:49
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/06/18/21.html

6/25が英語版なのは確定らしいですが、
1週間〜10日間遅れとすると、
7月に入っちゃうかなあ、と。

5. CE9A 2003/06/20(Fri) 06:55:54
やっぱりSP4にはQ329170の内容も当然含まれているんだろうなあ
と考える今日この頃。
改善されていることを願いつつ待ち。

6. 破壊神KAZ 2003/06/20(Fri) 08:11:48
じゃぁSP4が出てもSP3で“また”止めとけばいいんすね<入れろよ

7. 南風 2003/06/20(Fri) 19:26:20
9821版もでるのですよね?! (<- ちょっと不安らしい)

8. Tambo 2003/06/20(Fri) 22:08:22
scsiport.sysとかのアレはどうかな〜


▲ページの先頭へ